糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



チームメイトと糸井さん。

いや~。
開幕好調に3連勝していた楽天に
まさか?の3連勝☆☆☆

今日も勢いに乗って
勝ってもらいたいもんです!( ̄+ー ̄)

今日も間も無く練習見学からの〜
観戦行くので、撮りためた写真も
アップできずに日々が過ぎていきますが…

取り急ぎ、こないだの練習見学での
続きをUPします!



2014年3月23日
オープン戦開始前の練習見学にて。


練習見学のお楽しみの一つが
どの選手が誰とどんな感じで接しているのか・・・
それを見るのも楽しみです

去年はなんとなく
よそよそしい感じがしていた糸井さんですが・・・


DSC_3648.jpg



ぐっちととってもいい感じ。


DSC_3649.jpg



去年からぐっちは
とってもフレンドリーに接してくれていた
1人ではありますが・・・。


DSC_3650.jpg


キャンプとかシーズンオフの間のイベントなんかを挟んで
色んな選手とたくさんコミュニケーションを
とれるようになっている感じがしました。


DSC_3659.jpg



案外糸井さん、初めはちょっと人見知りのような
感じもするので・・・(笑)
去年の序盤は、ちょっとその辺心配でもありました。
(余計なお世話?ww)


DSC_3664.jpg


キャンプなんかを見てても
平野さんとも
けっこう仲良しな感じでしたね。
平野さんがかわいがってくれてる感じで(笑)


DSC_3667.jpg





そんなこんなで、この日の対戦相手
タイガースの選手達がスタジアム入り。


この日はとっても元気よく
久々の出場を果たしていた西岡さん。

まさか数日後にあんな事件が起きるなんて…
早く元気になって欲しいですね!

DSC_3683.jpg


DSC_3684.jpg



オフ中の浜松での自主トレを共にした
今成選手も~!

DSC_3691.jpg

「糸井教室」って・・・(笑)→コチラ



とりあえず今日はこの辺で…
続きはまたUPします!

今日も勝ってくれますように!

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

今季初の練習見学!

2014年3月23日
今季初の観戦&練習見学行ってきました~!


見学場所のバックネット裏へ行くと
糸井さんがいない・・・

糸井さんがいない・・・

糸井さんがいない・・・


肉眼で外野で練習している選手を一人一人見ても
糸井さんがいない・・・

この私が遠目でも糸井さんを見つけられない訳がない。
・・・が、念のためオペラグラスで再チェック。

糸井さんがいない・・・

糸井さんがいない・・・

やっぱり糸井さんがいない・・・




う~ん




・・・と、もんのすごいオーラをホームベンチ付近から感じた







糸井さん、キターーーーーーーーーーー


DSC_3575.jpg


DSC_3583.jpg



その体の大きさ、手足の長さ・・・
いればすぐにわかるお姿~~~~

おお、麗しい


バットを使って肩、背中のストレッチの後は
手の指をピロピロさせて・・・
これもストレッチの一つ???

DSC_3593.jpg

DSC_3594.jpg



DSC_3595-001.jpg


ピロピロストレッチの後は
スタートダッシュ

DSC_3600.jpg





DSC_3601.jpg


DSC_3603.jpg


DSC_3602.jpg


DSC_3604.jpg


DSC_3605.jpg

きゃ~~~~~
こっちに近づいてくる~~~

DSC_3608.jpg






ふと見るとこんな監督のお姿が・・・


DSC_3609.jpg



リビングでくつろいでる風(笑)
あ、でもこれ大臀筋ストレッチしてる模様。
思いっきりくつろいでるワケではないのです(笑)




とりあえず今日のところは
久々の練習見学でのテンションの上がり具合をお伝えいたしました~!

続きはまた~


・・・って、激励会レポもまだ完結してないけどね

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

嘉男くん、遠投連写。

今日は野球なかったね。

ってもう12時回ってるから、
正確にいうと今日はあるけど
昨日はなかった。

ま、なんしかつまらん夜でした。
ということで。

そんな日は嘉男くんの画像でも見て
ニヤケましょう。

6月1日 練習見学にて。

DSC_7986.jpg
DSC_7987.jpg
DSC_7988.jpg
DSC_7989.jpg
DSC_7990.jpg
DSC_7991.jpg




ご堪能いただけましたか?


拍手ボタンをポチッと
押していただけたら
ガゼンやる気になってしまいますよ(笑)

テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

