糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



さすが、超人糸井!

今日のスポーツ報知→コチラ

右わき腹を痛めている糸井さん。
ついに「打たせろデモ」を敢行した模様(笑)

もう内容が面白くて・・・
さすがは我らが糸井嘉男!




スポーツ報知さんの記事より・・・



右脇腹痛でスイング禁止令を出されている
オリックスの糸井嘉男外野手(32)が20日、
“打たせろデモ”を行ったが、強制排除された。

18日からの別メニュー調整で
力があり余っている糸井が、
実力行使に出た。

「もう治った。だいじょうぶ」

と自ら判断すると、
室内練習場でマシン相手に約50球の目慣らし。

その間にバントを繰り返し、
ミートのタイミングを計るなど
今にもスイングしそうな気配を感じ取った佐々木トレーナーが
慌てて止めに入り、あえなく終了となった。

右脇腹痛は日に日に快方へ向かっており、
この日は4日ぶりにキャッチボールを解禁した。

しかし、球団は打撃に関して無理をさせない方針で、
実戦2試合が組み込まれた21日からの沖縄本島への遠征には
帯同させないことを決定。

打撃再開は22日の予定で、
1軍本体合流は25日の高知2次キャンプになる。

強制的に打撃ケージから追い出された糸井は、
バットを地面に叩きつけ、両手を広げ

「WHY?」となぜか英語で抗議。


今季、3割30本30盗塁の
「トリプルスリー」を目指す超人は

「まだ振ったらダメなんだって!」

と未練たっぷりに言い残し、
室内を出てランニングへ向かった。






「強制的に打撃ゲージから追い出され・・・」
とか、もう動物かっ!!(笑)

で、なんで「WHY?」(笑)

もう、病院の待合室で読んで1人で爆笑しそうになったわ

あーほんま糸井さんらしい。
けど、ほんと無理はしないでほしい。
佐々木トレーナー、しっかり監視頼みますよ~




よかったらポチッと
お願いします♪

↓ ↓ ↓



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

