糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



「オリが春」(笑)

好調なオリを受けて
我が家が取っている読売新聞に
毎日写真入りでバファローズの記事が


4月7日 月曜日は
前日の糸井さんの2号ホームランの写真が
IMG_2316.jpg

打った瞬間「入った!」と確信したような写真
でもこれって、ハムだったら罰金モノ?(笑)
打ったら全速力で走るコト!!!




4月8日 火曜日の朝刊にはぺーにゃん!

IMG_2709.jpg



「オリが春」 ・・・って(^_^;)

「春の珍事」でもなんでもゆーてくれ。
なんしか、春爛漫ですわ(笑)

もうしばらく浮かれさせておくんなまし~







で、今日の朝刊の一面見て!!!

IMG_5134.jpg




一面記事にはオリのオの字もないんやけど・・・













一番上の「読売新聞」ってタイトルの左側見て

IMG_5887.jpg




祝☆西くん1面登場~☆☆☆ 
・・・1面記事ではないけど(笑)





本文は17ページに掲載。

IMG_5722.jpg



なぬ?
「エースの座 金子さん抜かしたい」・・・???

大きくでたね~!

けど、そこは
「なんか持ってる男」
「何かとツイてる男」
西勇輝!(笑)
By バファローズ パーフェクトガイドより→コチラ



その勢いで次の登板もたのんまっせ!




テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

