糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ZIP 糸井嘉男天然伝説 大阪で放送せず・・・?

昨日4月10日の朝の番組ZIPで
「糸井嘉男天然伝説」が「チューモク!」って
コーナーで紹介される!・・・ということで
ツイッターやブログでも紹介しましたが・・・

なんと天然伝説が放送された6:18は
大阪では「ZIP」ではなく「すまたん!」の時間



どうやら大阪では「チューモク!」のコーナーは
放送されなかった模様・・・

関西住みのみなさん、ごめんなさい



関西では「ZIP]と「すまたん」って番組内で
交互に行ったり来たりしてて
ややこしいんだよね・・・。
全国的には「ZIP」って5:50~8:00なんだけど
関西では6:30からなのよね・・・。

念のため・・・と思って
5時台の「すまたん!」も録画してたんだけど
そこには糸井伝説なかった・・・

録画してなかった6時台の「すまたん!」で
もしかしたら放送されてたかもしれないんだけど・・・




そのうちYoutubeでどなたかが
UPしてくれることを期待して・・・!



ツイッターで画像をUpしてくれていた
まいまい♯641さんの画像を張り付けます!
まいまい♯641さん、画像UP了解いただいてありがとう


Bkz0PxHCEAAgWXb.jpg


Bk0v8m6CEAAzqs2.jpg



Bk2ksPnCEAEZA0O.jpg







紹介されたのはハム時代のヒーローインタビューでの
「規則正しい生活」
「アドレナリン満開」→全開でしょ?
数試合残し優勝し挨拶で「1年間ありがとうございました」

鉄拳ハイタッチ、
ノーコン事件、
契約更改でハンコとリップクリーム間違えた事件



元ハムの稲田さんに電話取材もあって
代走を送ると言われて出塁したら
一塁を踏まずにベンチに帰ろうとした事件を暴露。


・・・といった内容だったようです。





見れなくて朝から撃沈したさやぴ~なのでした・・・。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

すまたん!放送延期の理由は・・・

今朝の「すまたん!」で
宮古島での糸井さんのインタビューが
放送される予定だったんですが
昨日、急きょ今週金曜日放送に延期されることに。

糸井さんのインタビューを延期させるほど
大切な特集ってナンダと今日の放送を見てみると・・・



阪神 能見投手と下柳さんの
対談だった~~~~

2014030410344268c.jpg



別にその対談、急がんでも
明日の放送でえーやーん

今日のオープン戦(SB戦 ヤフオクドーム)で
能見投手が先発らしいから
どうしても今日、放送したかったのかなぁ~?

去年、8月の巨人戦、
逆転Vをかけた試合で途中交代した際
いつも冷静沈着な能見投手が
ベンチでグラブを投げつけて
相当な悔しがり方をしていた時のことも
聞いていました。

「あれはみんな引きましたね」

って(笑)

私もたまたま見てて、
ひえ~~~~!と思ったけど、
あれはあれでかっこよかったよね。

そんなこんなで約10分間のタイガース関連の放送が続きました・・・。


ちなみにあすの「すまたん!」は
藪さんが岩田投手にインタビューする特集があるそうな。
ちょっと、藪さん見たいな(笑)


とにかく、糸井さんのインタビューは
延期になりましたので
みなさん、お見逃しなく~!

録画される方、画質UPもお忘れなく!

20140304103042699.jpg




ちょっとだけネタバレ?
もしかしたら放送でこんながんちゃんが
見られるかもよ?(笑)

まさか宮古島で
こんながんちゃんを見られるとは
思ってもみませんでしたが(笑)

DSC_3137-001.jpg





よかったらポチッと
おねがいします。
更新の励みになりまする

↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

明日も糸井さん、ラジオに出演しますよ~!

関西在住のみなさ~ん

今日の夕方3:50~5:54 関西テレビ
「関西スポーツ大感謝祭」に
糸井さん出ますよ~!

録画予約はお済みですか
録画モードは上質モードになってますか(笑)

いま一度、再チェックを~




そして!
あすのMBSラジオ「かめ友」に糸井さん、金子さん出ますよ~!

お昼の12:30~19:00
・・・ちと長い。
どの辺で糸井さん出るんだろ~


外出中の方~
関西以外にお住いの皆様~
スマホでラジオが聴けるアプリとかで聴いてみてください~
スマホ・パソコンアプリ「ラジコ」→コチラ

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

糸井さん Jスポーツ出ま~す!

こないだもちょこっと書きましたが
Jスポーツの「BANZAI!野球好き」
という番組に糸井さんと森脇監督が
出演するみたいです~



IMG_8850.jpg



放送予定はコチラ。

IMG_2969.jpg



「お世話になったあの人へ暮れの元気なご挨拶」
って、誰から誰へなんだろうね


・・・って、うち、Jスポーツ見れませんが

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

糸井さん、今日はウェスティンでランチ??

金村さんのブログより発見・・・→コチラ


なぬ?
今日は嘉男ちゃん、ウェスティンホテルでランチとな


Jスポーツの「BANZAI野球好き」って番組の収録があるそうです。
森脇監督と一緒に。

金村さんのブログを見ると・・・
ウェスティンでランチしながら収録なのか
ランチ後、収録なのか・・・
どっちでもとれそうだけど・・・
どっちかいうと前者かな

Jスポーツ入ってないけど、
お試し
だけでも入っちゃおうかな~
30分番組だから、けっこうガッツリよね?
オンエア、いつだろうね。
またちょこちょこチェックしないと

でも、オフとはいえ、
毎日なにかと忙しいんだね~

金村さんも点滴打ちながら
ゴルフに新地でクラブ活動
大阪在住かと思いきや、東京に住んでるみたいですね。
それにしてもよく大阪ローカルでみかけますが(笑)

前にアンカーで金村さんが言ってた
「オフになったら糸井特集やりましょか
・・・ほんまにやってー!
楽しみにしてまっせ



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

