糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



お返事書きました~!

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます♡
遅くなりましたがお返事書きましたので
よかったら読んでくださいね。

書きたいこともたくさんあるのですが
とりあえず今日はこれを・・・


2014.6.4のバンク柳田選手のヒロイン。
さすが「ポスト糸井」と言われるだけのことはある?(笑)

「残念ながら明日は試合がないのですが・・・」(笑)

いいキャラしてるよね







テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

2014.5.10 FOX 糸井さんインタビュー

5月10日 ほっともっとでの
2打席連続ホームラン後の糸井さんインタビュー

UPしてくださった方、
ありがとうございます~


あ~この素敵な歯並び。
素敵な笑顔。
これでごはん3杯いけますな。





テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

糸井さん 3ランホームラン!!

いや~
昨日の試合はなんなんですかね~(笑)
3回表で糸井さん猛打賞?





なんだか全体的にパリっとせん試合で
勝ってるにもかかわらず途中で眠たくなって
寝てしまったわ・・・zzz



ということで・・・



ちょいともう古い話をひっぱりだしてきました。

2014年5月10日 日本ハム戦 ほっともっとでの試合は
8-1と快勝!!

しかも糸井さんのホームランが2本も出るという
爆発の日!

残念ながら私はお家観戦でしたが
お天気もよかったし、
けっこう遠征されてた方も多かったので
ホント勝ってよかった!!

最初の3ランでは・・・


IMG_1606.png


珍しく、打った瞬間、
糸井さんの大きなガッツポーズ!!


IMG_8779.png


糸井さんのこんな大きなガッツポーズ
なかなか見ることないですよね!




IMG_7041.jpg


「勝手に手がバンザイいちゃいました」



IMG_0565.png





IMG_1708.png


IMG_9681.png


ヒーローインタビューは
糸井さんとディクソン!!

IMG_4434.png



出ましたね~糸井語録。

「どんなことを考えて打席に入りましたか?」

「バントしようかな・・・と」



IMG_1897.png

「でもサインが“打て”っていうサインやったんで」

IMG_4468.png



ほらほら!
マスコミのみなさん!
糸井さん、ちゃんとサイン読めてるやん!!
バカにせんとってくれる~?


IMG_7294.png


・・・ってもしかしてそのサインって
おもっきしスイングするような
子供でもわかる、わっかりやすいサインだったりして。

ってか、糸井さんには「打て」
以外のサイン出ることあんまないんでね?(笑)


IMG_8366.png


そして〆のファンへ向けてのひとことは・・・


「その力を・・・パワーに変えて頑張りますっ!!」


糸井さんにとって
“ちから” と “パワー” は別もんなんだな。

ブログタイトル、これに変えようかしら(笑)




IMG_6045.png


この日はファンクラブのプレミアム会員のみなさんは
グラウンドでヒーローインタビューを間近に見れて
しかもヒーローとハイタッチができる!
というイベントが!!

う・・・うらやましい!!

もっとスタジアム観戦できる身分なら
絶対10万円のプレミアム会員入るのにな~


IMG_7638.png




そのときのレポを書いてる
プレミアム会員のお友達のブログは→コチラ

では、そのヒーローインタビューをもう一度
動画でご堪能くださいませ!




この日の2本目のホームランボールを
なんと友達がGET~!
今度さわらせてもらお



ちょ~~っと毒吐いていいですか?

この女性のインタビュアーあんま好きじゃないんだよな~。
よくかむし、なんかテンポ悪くない?
妙な間を取るし、ヒーローインタビューみたいな
エキサイティングな場面には喋り方がゆっくりすぎる。

上品な感じだし、ブライダルとか、
もっとゆったりしたシーンにはぴったりだと思うけど。

森脇監督にインタビューするときも
なんか同じことばっかり繰り返し言葉を変えて聞くから
監督もすごく答えにくそうにしてるときあるし。
もっとテンポのいい、勢いのある人に変えてほしい。

すんません。
毒吐きました。
ってか、私がやりたい!(笑)





昨日の糸井さんのジャンピングキャッチ!

昨日、ほっともっと行ってきました~!

糸井さんの守備でのファインプレーがありました!!
松田選手のあわやホームラン!というセンターフライを
みごとキャッチした糸井さん!!

VTRでみると、あれ、糸井さんがキャッチしてなかったら
ギリギリフェンス超えてホームランになってたみたい!
あーあぶなっ!

こないだのほっともっとで見たフェンス際のスーパーキャッチほど
目の前ではなかったけど
今回のもけっこう近くで見れて興奮したーーーー!!

昨日の映像を早速YoutubeにUPしてくださった方がいましたので
張り付けておきます!









昨日の試合は早めの展開だったとはいえ、
遅くまで仕事(試合)して
今朝は札幌まで移動して、夜には試合・・・

なんだか昨日の糸井さん
ちょっとお疲れな表情に見えたんだけど・・・
少しハードなスケジュールが続きますが
選手のみなさん、体調に気を付けてくださいね。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

ぺーにゃんに抱きつく糸井さん♡

先日のブログの中で写真でUPした
4月17日 ほっともっとフィールド神戸での
ぺーにゃんに抱きつく糸井さん→コチラ


そのシーンをYoutubeにUPしてくださった方がいらっしゃいました~
みーさん、ありがとう

短い動画ですが
ホントかわいいんで
是非ごらんくださいませ







テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

