糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



西くん!!

昨日の試合は爽快でしたね!
糸井さんのいいとこも観れたし、
いい試合でした~!



ちなみに昨日の糸井さんの
ベンチで使っていたタオルは
アンダーアーマーでした(笑)


IMG_5067.png

このタオルかな?→アンダーアーマーHP

(いつも細部までチェックしまくってゴメンね、糸井さん



あれ?
ちょっと髪色落ち着いてる?
おとといの試合のなかった月曜日に
また美容院行きましたか?





さてさて。

今日の読売新聞
西くんの写真がデカイ!!


IMG_5072.jpg


西くん、3年越しでバンクに7連勝中なんですね~!
凄い!鷹キラー!
さすが小久保選手の引退試合で
ノーヒットノーランやっちゃっただけのことはある(笑)

でも48年ぶりとなるパ・リーグの
月間防御率更新の期待が掛かった試合だったけど
5回1死三塁で、中村選手に打たれて、
記録更新はならず・・・。

けどチームは日本一に輝いた96年以来の
「4月終了時の首位」が確定!

貯金は14年ぶりの10!
・・・ってか、どんだけ長い間
大口貯金なかってん・・・みたいな(笑)

オリックス本社創立50周年を迎える今年。
首脳陣もほくほくなことでしょう。





そんな好調を受けてか
昨日の京セラは大入満員


IMG_5069.png



なんと3万5000人を超すお客さんが!



いつもは閑散とした客席を誤魔化す?ために
企業の大きな広告の幕が拡げられている上段席も
昨日は幕をとって全部使用。

甲子園をも上回る動員数?




ますおか岡田さんいわく
「客の私語が聞こえる京セラ」


糸井さんいわく
「自分のスイングの音がよく聞こえる京セラ」



でも昨日ばかりは私語もバットのスイング音も
聞こえなかったことでしょう(笑)

なんと内外野自由席は売切れるという怪奇現象!(笑)





バファローズの好調。
今でも大阪にファンの多いホークス戦。
今季初の京セラでのホークス戦。
鷹キラーの西くんの登板。
GW中の試合。
雨の祝日の試合。


色んな要因が合わさって昨日の大騒ぎになったかな?






けど、平日は相変わらずの
安定の?1万2000人前後の入り(笑)
今年は私は平日に観戦に行くことが多いので
去年と変わらずのんびり内野でカメラ構えてる感じですが。





そういえば4月27日
ほっともっとでの試合のヒーローインタビューで
吉田投手が、今年の決め言葉
「さらにひとつになろう!」
というのをミスってしまい
笑いが起きてしまったのですがそこで
そのひパリーグテレビの解説をしていた岡義朗さんが






「ヒーローインタビューも練習しとかなあかんね。こんだけ強かったら」






「こんだけ強かったら」?






「こんだけ強かったら」!!!






そーなのよ、岡さん!
今年のバファローズは強いのよ~!
そうね、みんなヒロイン練習しとかなあかんね!(笑)




このまま故障者ださずに
突っ走ってほしいですね!




せっかくなので、ちょっと古いネタですが
3月11日の激励会の時の西くん載せてみよ~!




なかなか凛々しいじゃない!西くん!

DSC_3435.jpg




東明くん、なんかかわいいし(笑)

DSC_3434.jpg




せっかくのねこさんなのに・・・

DSC_3433.jpg




私だって糸井さん【しか】撮らないこともないんですよ。
ま、90%糸井さんですけどね(笑)





更新の励みになります。
どうぞポチッとお願いします
↓ ↓ ↓

勝利の曲が聴きたい!

バファローズが勝利したときにかかるこの曲・・・

これが聴きたいんや~!





この曲にのって笑顔でハイタッチする
選手の雄姿が観たいよね。

今日こそは~

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

【セクシー過ぎるウグイス嬢】風に1軍発表言ってみた!

めっちゃアホなことしてしまいました(笑)

話題の2軍の【セクシー過ぎるウグイス嬢】風に
6月15日の先発発表やってみた

「5番 ライト 糸井

に、やたら力入ってる???
いえ、気のせいです(笑)

辛口コメント、ご遠慮くださ~い







ただ単に
「ライト 糸井
って言ってみたかっただけなんすけどね~(笑)

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

セクシー過ぎるウグイス嬢♡

昨日、yahooのトップページに出てましたね。
オリックス2軍の
セクシー過ぎるウグイス嬢

私もMCの仕事してるんで
一度はウグイス、やってみたいなぁ・・・

ホントにかわいい声
女子も惚れる声だわ~

「3番 ライト 糸井

とか言ってみた~い


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

