糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井嘉男×天才少年 画像UPしました☆

お待たせしました~!
こないだの糸井嘉男×天才野球少年 ガチンコ対決!
youtubeにUPしました!

関西テレビさんが全体像はきれいに撮ってくれてると思うので
私はもちろん、よっぴガン見目線で撮ってみた(笑)

どんな表情で迎え撃つのかな~と
すごく興味があったので
この日はロッテファンになりすまし、
(なりすませてなかったけど)
3塁側へ潜入(笑)

このガチンコ対決のルールは
少年野球と同じ距離から投げたので
プロのマウンドよりちょっと前よりからの投球。

フォアボールは無し。
3球ストライクが付いた時点、もしくは
打たれた時点で終了。

ちゃんとオリックス先発メンバーが
全守備についてくれての
真剣勝負でしたよ。

う~ん・・・でも私が見る限り、
糸井さん、いつもの構えとちょっと違ったような・・・
完全ガチンコではなかったような気がしたけど(笑)

放送を楽しみにしている方は完全なネタバレになってますので
見ないでね~!

テレビ放送は7月27日 関西テレビ 15:55~17:20



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

