糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

1-1-DSC_0539.jpg




いや~もう、更新さっぱりで・・・
楽しみにしてくださってる方、
ほんとすみません。


記事には関係ないですが
去年の糸井さんの写真を織り交ぜつつ、
近況報告をさせていただきますね♡

1-1-DSC_0613.jpg


年末年始はやはり、主婦もなかなか忙しく・・・

子供も冬休みに入るし、
ゆっくりPCの前に座る時間もなく・・・

やっと冬休みから解放~☆☆☆


1-DSC_0903.jpg





と思ったら、インフルエンザかかりました・・・(泣)

ちーん。





子供が幼稚園からもらって帰ってきてしまったのならしょうがない。
と思えますが、感染したのは私!!

私から赤ちゃんにうつりました・・・


上の子と旦那はおばあちゃんちに退避させ
うつらず、事なきを得ました・・・

1-DSC_0850.jpg






12日はハイアットリージェンシーでの
伊藤選手、吉田選手、東明選手との
ファンの集いに参加する予定だったのですが、
まだ保菌者ということで残念ながら
参加することができず・・・。



せっかく、
どのドレス着て~
どのアクセサリーつけて~
どのバッグ持って~
どの靴はいて~
どの口紅つけて~
どの髪型して~

・・・って、久々におしゃれして出かけるのを
楽しみにしていたのに・・・(泣)


1-DSC_0847.jpg







正直、参加メンバーに糸井さんはいないので
選手に会える楽しみは二の次でして(笑)

久しぶりにお友達に会えるとか、
今まで会ったことのないツイッターのフォロワーさんとかに
お会いできることが、めっっちゃ楽しみでした。

それと、ビュッフェ形式とはいえ、
ハイアットのお料理も楽しみにしていたのにー(泣)


でも、やっとおととい、タミフルも飲み終わって
昨日から外出可能です!

1週間、ながかったーーーー!

1-DSC_0818.jpg




年末年始にA型に感染した方、
多いと思いますが、
みんな、今年のA型はキツイ!!
って言ってますね。


予防接種していても、けっこう高熱にやられて
私もウンウン唸ってました・・・



糸井さんの名言?迷言?


なんでもっと、うがい手洗い
しっかりせんかったんや!!



ってのがありますが、あれ、迷言ちゃいますよ!
感染者の素直な感想。
ほんま思った。


1-DSC_0756.jpg




大体、どこで感染したかは
見当ついてるんですよね。

子供も一緒にいたのに、私だけ感染・・・
絶対、あの時もっとしっかり
うがい手洗いしていれば・・・!!



悔やまれます・・・(泣)







けど、キャンプ前でなくてよかった!!



あ、そうそう。
もちろん、宮崎キャンプ行きますよ!
現地でお友達にも何人か会えそうなので楽しみです♡

1-DSC_0503.jpg



けど、キャンプの時期・・・
今度はB型が流行るんだよなぁ・・・
ほんま気をつけよ・・・



また近々、UPできたら!と思います。
いつも読んでくださってありがとうございます!

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

