糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井嘉男 平野バッティングセンターに現る!

こないだ、糸井さん、平野バッティングセンターに
出没したらしいですね

・・・翌日、みんなのツイート見て知ったよ

そんなのはやく言ってよぉ~

サイン会があったとか・・・

バッティングセンターの常連さんとか
一部の近所の人とかしか知らなかったんだろうなぁ・・・
あんまり大勢来られても困るもんね


youtubeでこんなの見つけたよー

コレ撮ってるyamatoくん???
こんなに近くで嘉男ちゃんのバッティング見れて
超うらやまーーーー

かっこよかったやろな~
シビレタやろな~
あーうらやま。




ツイッターで見つけた皆さんの写真


その1
「日ハムの糸井」となってるところは
目をつぶってあげて・・・(笑)
「今年からオリックスですよ~」と、
そっと誰か教えてあげといてください

その2

その3

その4

えーなー・・・
えーなー・・・

平野バッティングセンターって
誰かプロ野球OBの人とかが経営してるの?
何か嘉男ちゃんと繋がりあるんだろうな~。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あさみさん♡

こんな近くで糸井さんのバッティング見れるなんて
ホントうらやましいですよね!

  • 2014/01/10(金) 14:16:18 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

しらんかった~

いいなぁ~
めっちゃ羨ましいですねぇ

  • 2013/12/18(水) 21:15:05 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/104-540f557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

