糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



報道ステーション 2013ゴールデングラブ賞画像

ゴールデングラブ賞授賞式の日の
報道ステーションに糸井さんのインタビューが
ちょこっとだけあって、
放送を見てはいたけど、録画してなくて超後悔


でもでも~
友達がその映像をyoutubeで発見してくれた~


でもでも~

製作者の希望により、
直接ここに動画を張り付けられないの・・・
ここをクリック→コチラ

35秒あたりから糸井さん登場します


豪快に「あはは~~~~」と笑う
白い歯が素敵

IMG_9647.png


後ろの鏡に映った広い背中も素敵

IMG_7253.png

笑いながら「すごく悔しかったです」って言ってるけど
あれ、相当悔しかったやろなぁ・・・
なんとなくその瞬間口元がキュッとなってる・・・

リアルタイムで見てたけど
あれは私もめっちゃくやしかった~~~~!!!




あわやホームラン??という
糸井さんの特大センターフライをスーパーちキャッチし、
むちゃくちゃガッツポーズをする陽くん。

IMG_0186.png

悔しかったけど、
いいプレーでした


ほんの数秒のインタビューだけど
糸井さんかわいい~

youtubeにUPしてくれた人、
ありがとう~
ほんま感謝します

もう30回くらい見たってば

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

SIVAさん

多分、ちょっとは糸井さんの映像も出てくるかな~と思いながら
寝っころがって報道ステーションを見てたら
突然こんなおいしいインタビューが!!!
思わず起き上がって叫びました(笑)
何度見ても豪快で素敵な笑顔~♡

  • 2013/12/18(水) 10:09:59 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

こんばんは(^^)

ありがとうございます!!
私が見た時には、セ・リーグになってしまい
見られませんでした。
笑い方も、豪快なんですね(^-^)
かっこよくて可愛いらしいし素敵♪

  • 2013/12/16(月) 20:38:40 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/109-8934bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

