糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さん、ヒーローだったの?

1月5日に東京ドームであった
「のどごし生」のイベント
「夢のドリームプロ野球」

糸井さんが出てるの、知らなかったーーーー
知ってたら絶対行ってるのにー

で、どうやら糸井さんと松井さんがヒーローだったようで
youtubeにUPしてくださっている方がいました!
おおきにーーーー!

でも、主役はどうやら
ドアラとつばくろうな模様・・・(笑)







このイベント、観戦したかったのもあるけど
出たかったなぁ・・・ウグイス嬢として。
夢だなぁ・・・

「3番 ライト 糸井」

・・・っての。



この際、糸井さんでなくてもいい。
一度でいいから、高校野球かプロ野球の
ウグイスやってみたい。

選挙カーのウグイスはもうたくさんです(笑)



更新の励みになります。
ポチっとお願いします

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: 同じく!!!

けっこうマイミクさんたちが
やたらとのどごし生のページに
「イイネ」つけてて、
なんでだろ~?と思ったら
そゆことでした・・・(泣)
なんで気づかなかったんだ~!!
けっこう高確率で参加権当たってたみたいですよ。

  • 2014/01/26(日) 08:59:28 |
  • URL |
  • あさみさんへ #-
  • [ 編集 ]

同じく!!!

私も知ってたら、絶対行きたかったです!
だけど、応募やったのかしら?
今年も糸井さんがオリックスに
居てくれて、とても嬉しいです。

  • 2014/01/10(金) 23:50:31 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします!!

そうなんですよね・・・。
オリックスのファンクラブは郵送の会報とかもないし、
実際に球場に足を運ばなければ
ほとんどメリットがないんですよね・・・。

こないだスタッフさんに
「もっと地方のファンにも愛の手を!!」って
言ったんですが、
球団は球団で、いかに球場に足を運んでもらうかが
本当に頭を抱えているところだそうで・・・。
平日なんて、ホントガラガラですもんね・・・。

糸井さんやますだおかだのおかださんが
「京セラは客の私語が聞こえる」
「自分のスイングの音が聞こえる」
・・・というくらいですから(笑)
もっと盛り上がってほしいもんですよね!

  • 2014/01/10(金) 14:38:20 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

Re: だいぶ明けてしまいましたが…

あけましておめでとうございます!
いつもお返事が遅いのに
コメントをくださってありがとうございます。
更新の励みにあります♪

なかなか更新する時間がなくて
放置時間が多いけど(笑)
今年も読んでくださいね!

  • 2014/01/10(金) 14:31:06 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!!

いつも糸井選手の情報ありがとうございます!

本当にどっぷりはまってしまい、
ファンクラブに
入ってしまいました。
何試合見に行けるか、そればかり考えています。
京セラDには行けないのが、
残念でなりません(;_;)

よくわからないまま、入会したのでいろいろ教えてくださいね。お願いします!!

  • 2014/01/08(水) 20:45:46 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

だいぶ明けてしまいましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もブログ楽しみにしてます(^-^)

年末年始と関西地域はオリックス関連の番組が沢山で羨ましい限りです。
また今年もこちらで糸井さん情報おすそ分けさせていただきますね(^-^;

  • 2014/01/08(水) 14:52:31 |
  • URL |
  • penny #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/116-6aba55c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

