糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



金子千尋 ゴルフ番組に出演です☆

珍しく、糸井さん以外のネタです。

ネコさんが関西ローカル番組に出演しまーす!

BZZmX8PCAAAiFDt.jpg

写真はBsツイッターから拝借~。

岡田圭右のナイスパァゴルフ→コチラ

ますだおかだのおかださんのゴルフ番組。
土曜の朝の5:50から10分だけの番組なんだけど
5週にわたってやるみたいだから
合計すると30分番組くらいにはなりそうだけどね。

この番組、
土曜の朝、これからゴルフ場へ向かうゴルフ愛好家たちへの
実践レッスン番組なんだって(笑)
だからこの時間なのか。

ゴルフ歴9年のネコさんのベストスコアは
なんと75だって




※ゴルフを知らない方へ※
とりあえずスコア100を切れば上手な方です。
ちなみにゴルフはスコアが少ない方がよいのです。
75は相当上手いですよ~

糸井さんのスコアは知らないけど、
あのゴルフスイングを見る限りでは
75は無理だな・・・


BZ4pHCnCEAEpf7L.jpg

こちらもBsツイッターより拝借。
これはバファローズ選手会のゴルフの模様。
糸井さんとネコさんの背中
糸井さん、ゴルフシューズもアシックス(笑)



ネコさんの出演予定は
2014年1月11日(土)、18日(土)、25日(土)、2月1日(土)、8日(土)

関西テレビ 関西ローカル
『岡田圭右のナイスパァ!ゴルフ』

こりゃ、ちょっと楽しみ




更新の励みになります。
ポチッとしていただけると
逆立ちして喜びます



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/117-dbee3351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

