糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



「のどごし生 夢のCM」野球編

お正月に東京ドームで行われた
キリンのどごし生の
「夢のドリーム」最新CM プロ野球編が完成しましたね!

実際のCMでは15~30秒にまとめられるでしょうけど
Youtubeでは180秒編がUPされてます!

糸井さんもチラッと映ってました!
「チラッと」ですが
と~~~~~~っても素敵な笑顔にきゅ~~~~~ん

20140125081248810.jpg



2014012508123338a.jpg







みんながなんでこんな爆笑なのかは
こちらをどうぞ







あかん・・・
私、こういう「夢を叶える」系の話
涙腺ユルユルや・・・


みんな、みんな、嬉しかったやろな・・・
と思うと、はしゃいでるおっちゃんの
コミカルなステップでさえ号泣のタネ・・・

結婚式とかでも新婦の手紙より
新郎の友人が全力で
めっちゃしょーもない余興でダンスとかやってるので
泣けてしまうタイプ・・・

新郎の為に一生懸命練習したんやろうなぁ・・・
友情やな・・・とか思うと。



あーーーーーーー!
ますます私もこのイベント、出たかった!
ウグイス嬢か、ヒーローインタビュアーで。

あー!うらやましい!うらやましい!うらやましい!




夢の叶ったみなさん、おめでとう!
こんな大がかりな夢をくれた
KIRINに乾杯



あ、KIRINで乾杯!
の方がKIRINはありがたいか?(笑)






よかったらポチッと
お願いいたします♪

↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/120-13421c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

