糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



たむけん、翔くん、西岡さんがえらぶベストナイン Byカワスポ

1月24日放送のMBSカワスポに
たむけんと中田翔くん、阪神の西岡さんが出てて
それぞれがベストナインを選んでいました。




たむけんのベストナインは・・・



201401271001438b0.jpg


おお!
なかなかのオリックス押し!
センターには我らが糸井さん

たむけんってけっこう阪神の選手と仲いいから
てっきり「えせオリックスファンの阪神ファン」
かと思ってたんだけど・・・。

実はホントにオリックスファンなの・・・?
だったら、今まで大変な誤解を・・・




で、翔くんのベストナインは・・・


IMG_5286.jpg

やっぱり、センターは糸井さん

あれ?
もしかして翔くん…
『陽』って漢字書けなかったの…⁈(笑)






で、西岡さんは・・・

20140127100220a45.jpg

センターにもライトにも糸井さんがいない・・・
なんだとっ

・・・と、思ったら全員桐蔭の選手で固めてました(笑)


キャッチャーの森くん、
うちの近所出身で、
歯科衛生士をやってる友達が

「森くんの○番の歯は、私が入れたのーーーー!」

と、言っておりました(笑)




で、藤浪くんも近所出身で、
うちの子は、藤浪くんの行っていた幼稚園に通っています。
今も当時と同じ園長先生で、
「しんたろうくんは、幼稚園のころから大きくてね~」
と、昨日のことのように
覚えていらっしゃるみたいです。







カワスポ なかなかおもしろいね。
今まで見たことなかったけど、
これから毎週見よ~っと。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

うさこさんへ


今年もよろしくです〜!
今年のオリックスは
かなり主力が減ってしまいましたが
こうなったら糸井さんに
チームをしっかり引っ張ってもらいましょ〜!
開幕が楽しみですね!

  • 2014/01/27(月) 18:24:36 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

遅れましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)/

やっぱり、糸井さんはベストナインのセンターかライトですよね!!!!!
またあのレーザービーム見たいです♡

今年も糸井さんの活躍に期待ですね♪♪

  • 2014/01/27(月) 17:11:57 |
  • URL |
  • うさこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/123-ebfdd6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

