糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さん、大西さんの焼肉屋さんへ!

おととい、1月25日のことだけど・・・

糸井さん、近大の先輩でもある
大西宏明さんの焼肉屋さん「笑ぎゅう」に
食べに行っていたみたいです。

大西さんがそのときの写真を
ツイッターにUPされていたんですが
その写真があまりにもかわいかったので
もらい画像貼らせてもらいます



BewZKIDCUAAXIUy.jpg



メガネ姿に、無邪気な笑顔かわいい~

大西さん、勝手に転載ごめんね

元の記事は→コチラ




それとこっちはけっこう前に
大西さんのツイッターにUPされてた物。


Aw3eeCdCEAAcs2F.jpg




もらい画像貼らせてもらったお返し?に
大西さんのお店の宣伝を・・・(笑)



2012年4月25日
大阪市東心斎橋に自らオーナーを務める
焼肉店「笑ぎゅう」をオープン。


〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-28
みくにやビル1F


アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 徒歩6分
地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 7番出口 徒歩5分
地下鉄千日前線 日本橋駅 2番出口 徒歩5分


駐車場



TEL
050-5798-2834



営業時間

月~土
18:00~翌5:00

日・祝日
18:00~翌1:00


定休日



平均予算
5,000円(通常平均)



くわしくはぐるなびで~→コチラ



そういえば大西さんといえば・・・
2013.6.15の近鉄復刻イベントのときに
始球式で来られてましたね。


この時、糸井さんは膝の状態がわるかったので
試合前の直前UPとかに参加してなかったのに
突然ひょっこりベンチに現れて、
嬉しそうに大西さんの始球式見て
爆笑してました。



DSC_8380-001.jpg


かずさくさんも楽しそうですね~(笑)

DSC_8376-001.jpg


およ?
糸井さん、バット出してきて。
大西さんの球、打つ気?(笑)

DSC_8382-001.jpg



いつも君が代斉唱とか、
始球式イベントのときは
ずっと奥にすっこんでるのに
この日だけは出てきてました~。



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

sathiさんへ

> いつも嘉男クン情報ありがとうございます♪
> 嘉男クン、また大西サンとこに食べに行ったみたいですね✴︎
> 今回はチェックの服!めっちゃカワイイです!



私服も、とってもオシャレな糸井さん!
こんな写真をUPしてくれる
大西さんに感謝ですね!

  • 2014/01/28(火) 20:54:20 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

いつも嘉男クン情報ありがとうございます♪
嘉男クン、また大西サンとこに食べに行ったみたいですね✴︎
今回はチェックの服!めっちゃカワイイです!

  • 2014/01/28(火) 17:58:01 |
  • URL |
  • sathi #-
  • [ 編集 ]

みーさん♡

> あ!
> いつものセーターじゃない。笑
> このセーターも素敵ですね♥︎

糸井さんの私服、
素敵ですよね〜♡
体型が特殊だから
サイズ選びには困っているでしょうけど
いつもおしゃれ!

  • 2014/01/28(火) 00:13:30 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

さっきぃさんへ♡

> さやぴ~さん初コメです。
> 恥ずかしながら糸井さんファンになったのは去年WBCからというファンさっきぃです 笑。
> 去年から糸井さんとオリックスを応援するようになったのですが、住んでる場所も新潟で関西の番組は見れず観戦にも全然行けず、スカパーは契約してfoxなどはチェックする日々です^^;
> さやぴ~さんのブログにたどり着き、いろんな情報得ることが出来て感謝感謝です。
> これからもコメントしに来ますね!
> よろしくお願いします☆彡


コメントありがとうございます!
私も実は元々は小さい頃から阪神ファンで
去年の衝撃の1.23事件(トレードの日ね)から
阪神を捨てて、オリックスにコンバートしたもんで
同じような感じですよ(笑)


中日戦とかなら金沢とかで試合したりもしますよね?
さすがにオリックスは北陸でやらないか…
生糸井、なかなか見る機会もないと思いますが
ホンモノは本当に惚れ惚れするくらい
素敵ですよ♡
USJついでとかに、是非京セラへ!
最近、ちょっと時間があったので
ちょこちょこ更新してますが
ピタリと止まる事も…
宮古島キャンプでいいネタ拾ってこれたらいいんですが!

  • 2014/01/27(月) 21:14:18 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

さやぴ~さん初コメです。
恥ずかしながら糸井さんファンになったのは去年WBCからというファンさっきぃです 笑。
去年から糸井さんとオリックスを応援するようになったのですが、住んでる場所も新潟で関西の番組は見れず観戦にも全然行けず、スカパーは契約してfoxなどはチェックする日々です^^;
さやぴ~さんのブログにたどり着き、いろんな情報得ることが出来て感謝感謝です。
これからもコメントしに来ますね!
よろしくお願いします☆彡

  • 2014/01/27(月) 18:24:45 |
  • URL |
  • さっきぃ #bLx7bx3c
  • [ 編集 ]

あ!
いつものセーターじゃない。笑
このセーターも素敵ですね♥︎

  • 2014/01/27(月) 17:19:12 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/124-066eb3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

