糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井嘉男 中二日で焼肉「笑ぎゅう」登板

ついこないだ大西さんの経営する「笑ぎゅう」
糸井さんが出没したばかりなのに
また昨日も来ていたそうです!


大西さんのツイッターより→こちら

昨日のファッションはこれまたかわいいね


何飲んでんのかな?
ウーロンハイ?
水割り?
まさかのウーロン茶?




本日、元気に宮古島へ旅立った模様です

本日の宮古島は晴れ。
最高気温は23℃だって。
やっぱ、あったかいね〜!

後で追いかけるから待っててね~(笑)




ではやはり、勝手にリンク貼らせてもらったお礼に
「笑ぎゅう」の宣伝を・・・(笑)





2012年4月25日
大阪市東心斎橋に自らオーナーを務める
焼肉店「笑ぎゅう」をオープン。


〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-28
みくにやビル1F


アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 徒歩6分
地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 7番出口 徒歩5分
地下鉄千日前線 日本橋駅 2番出口 徒歩5分


駐車場



TEL
050-5798-2834



営業時間

月~土
18:00~翌5:00

日・祝日
18:00~翌1:00


定休日



平均予算
5,000円(通常平均)



くわしくはぐるなびで~→コチラ







ニッカンスポーツにこんな記事が・・・


オリックス糸井嘉男外野手(32)が“相棒”を送り忘れた。
28日、合宿所「青濤館」で今日29日の宮古島キャンプ出発に備えて体を動かした。
今季30発を目指す男は、オフの自主トレで
通常のボールより100グラム重い240グラムのボールを打ち込んで、
パワーアップに努めてきた。

キャンプにも持ち込むつもりだが、直前のこの日、
まだ現地へ送っていないことに気づいた。
だが、そこは糸井。
「明日、空港に持っていこうかな。何よりも大切なものなんでって」と豪快に笑った。






ボール持って飛行機乗ったのかしら?(笑)



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

なお♪さん←さやぴ~

そうですか・・・
アカンかなぁ・・・と
思いつつ載せましたが・・・。

  • 2014/03/03(月) 17:04:31 |
  • URL |
  • なお♪さん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/03(月) 14:03:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あさみさんへ♡

> よしおさん、ヤル気満々!
> シーズンが楽しみですね♪


神戸で練習して、
ミナミにも頻繁に出没・・・

北新地にも出没・・・
(金村さん情報)

元気で何よりです!(笑)

  • 2014/01/30(木) 14:25:02 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

よしおさん、ヤル気満々!
シーズンが楽しみですね♪

  • 2014/01/29(水) 18:39:44 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/126-42a07885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

