糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ニコニコ動画でオリックスキャンプのぞき見(笑)

ついにはじまりました~!
宮古島キャンプ~♪


ニコニコ動画さんで生中継してくれているので
携帯かPC一日つけっ放しで
キャンプのぞき見してまーす(笑)


ひと目でわかるそのお背中

20140201151745f4e.jpg


あれ・・・?
なんだかこの写真・・・
トリックアートみたいじゃない?

部屋のこっちとあっちに立つと
大きさが全然違って見える・・・みたいな(笑)

201402011517582d3.jpg

20140201151813b18.jpg

20140201151824553.jpg

201402011518334d5.jpg

201402011518450bd.jpg


今日は雨が降っているようですが
選手のみなさんも
現地入りしているファンの皆さんも
風邪ひかないようにしてくださいね!

大阪ではいつもよりインフルが大流行してるみたいで
毎日ヒヤヒヤです

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

おーりんさん♡

> 長時間の放送の中から糸井さんがバッチリ映ってるシーンをセレクトされてますね(*^^*)
>
> カメラさん、休憩してるところに乗り込んだりとか、一回くらいしてくれませんかねえ

今日は室内練習場だから
選手もカメラに近くて、
太陽光で帽子の陰で
顔が見えにくいなんてこともなく
雨の日は案外おいしいのかも♪
今日は糸井さん、珍しくオールドスタイルじゃないのね!
カメラさん、ランチの現場とか撮影してくんないかしら♡

  • 2014/02/02(日) 11:53:58 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

さすがです♡

長時間の放送の中から糸井さんがバッチリ映ってるシーンをセレクトされてますね(*^^*)

カメラさん、休憩してるところに乗り込んだりとか、一回くらいしてくれませんかねえ

  • 2014/02/01(土) 22:49:45 |
  • URL |
  • おーりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/128-53f43aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

