糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



走りこむ糸井さん

わき腹を痛めた糸井さん。
(本人いわく「治った!大丈夫!」らしいけど)

本島でのオープン戦には帯同せず、
25日からの高知キャンプで合流の模様。

宮古島でまだまだ頑張ってます!

サブグランドでピッチャー陣達が
ピッチャーゴロさばきの練習してる隅っこで
走り込みをしてたらしく、
ニコ動さんが走り込み直後の糸井さんを抜いてくれた


2014022314111111a.jpg

20140223141122d71.jpg

201402231411340cd.jpg


ハアハア肩で息してる糸井さんが
バリかっこいい

201402231411453e0.jpg


ほんで、みんなのコメントよwww

20140223141156ca5.jpg




3枚目の写真、拡大して
もっかい貼っちゃお

IMG_8000.jpg


もう、この険しい顔がたまらんっ
ニコニコ動画さん、ありがとう
またよろしくデス!

やっぱりキャンプ前よりしまってきて
さらにいい体になってきたよね。

今宮古島に行ってる人、いいな~。
人も少なくて
かなり美味しそうだなぁ




よかったらポチッと
おねがいします

↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

村ちゃんへ←さやぴ~よりその②

村ちゃんブログ、コメント入れたくて
試行錯誤したんだけど
コメントは受け付けないようにしてる・・・?
どうやってコメントいれたらいいのかなぁ?

  • 2014/02/25(火) 11:34:34 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

村ちゃんへ♡

コメ、ありがと~♪
ほぼ糸井さんしか登場しないコアのブログへようこそ(笑)
私も2月10日~14日まで宮古にいたので
どこかですれ違っていたかもしれませんね!
うちの旦那は南海からのホークスファンなんで
馬原さんのことは今でも応援してるみたいです。

リンク、どうぞどうぞ~♪
私も貼らせてもらってもいいですか?

高知、行かれるんですね!
私も行きたいのはヤマヤマなんですが
なんせ今、実は妊娠中であんまり
無茶できないんですよね・・・。
飛行機とかあんまりよろしくないらしく・・・
またブログで色々UPしてください♪




> こんばんは!
>
> 贔屓選手が投手さんですが。
> 今年の宮古島で糸井さんにサイン
> 頂いてから大好きになりましたv
> さやぴーさまブログいつも
> 楽しく拝見していますv糸井さん近くで
> みたら本当に大きいですね。しかも
> 面白いお方でした!今年は注目
> したいと思います。
> 高知キャンプでもまた糸井さんが
> 見れたら嬉しいです。
>
> あの~。良かったらさやぴーさま
> ブログ。リンク貼らせて頂いても
> 宜しいでしょうか?
>
> お願い致します。それでは失礼します。

  • 2014/02/25(火) 11:11:33 |
  • URL |
  • 村ちゃんへ←さやぴ~より♡ #-
  • [ 編集 ]

初めまして!

こんばんは!

贔屓選手が投手さんですが。
今年の宮古島で糸井さんにサイン
頂いてから大好きになりましたv
さやぴーさまブログいつも
楽しく拝見していますv糸井さん近くで
みたら本当に大きいですね。しかも
面白いお方でした!今年は注目
したいと思います。
高知キャンプでもまた糸井さんが
見れたら嬉しいです。

あの~。良かったらさやぴーさま
ブログ。リンク貼らせて頂いても
宜しいでしょうか?

お願い致します。それでは失礼します。

  • 2014/02/24(月) 21:28:42 |
  • URL |
  • 村ちゃん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

みーさんへ♡

カメラを全く意識してない素の感じが
なんだかドキュン♡でした。
みんな糸井さんが映るといつもこんなコメントだけど
このときのハアハアいってる気迫あふれる感じに
圧倒された感じでしたね。


> かっこいいですー( ̄▽ ̄)
> みんなのコメントおもしろい(⌒▽⌒)

  • 2014/02/24(月) 09:42:39 |
  • URL |
  • みーさんへ さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

かっこいいですー( ̄▽ ̄)
みんなのコメントおもしろい(⌒▽⌒)

  • 2014/02/24(月) 09:27:07 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/138-e08ff5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

