糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



背番号購入♪

ファンクラブ特典でもらえる紺のユニフォーム。

これにやっぱり背番号つけたくなるのがファン心理。

昨日、梅田に出てたので




「あ!阪神百貨店で背番号だけ買うか!?」



と、一瞬思ったけど・・・

やっぱ、さすがに背番号だけとはいえ
オリのユニの背番号を
阪神百貨店の虎ショップで買ったらアカンよな(笑)

ちょっとズボラしようかと思ったけど
京セラまで足を延ばすことに。

大正駅からけっこう遠いんだよなぁ・・・。



で、せっかく来たから・・・と
ついつい目的以外の物まで衝動買い。



20140303131455feb.jpg



今年は初めて選手名鑑なんてものまで買っちゃいました。
ポイント付くしね(笑)

さあ、あとは緊張しながら
曲がらないように背番号貼り付けないとね。

なんだかいよいよ開幕が近づいて
みんなそわそわしてきましたよね

明日から京セラでオープン戦!

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

背番号とネーム

どこでネームと背番号かえますか?おしえてください。

あさみさんへ←さやぴ~より

背番号、後付けしたら
いくらくらいかかるんだろ~?
と思ってたんだけど、
けっこう安くすみました(笑)
「本屋敷」とかだと
けっこう高くつくよね(笑)

この紺のユニは多分
ホームの日曜日のみ着用だと思うから
私はほとんど着る機会ないと思うんだけどね。
3月23日の大撮影会のためだけに
付けたようなものだな~。


> 私も、その写真持ってる~♪
>
> ユニフォームの背番号
> 上手に出来ましたか?
> I T O Iって四文字でお財布に優しい
> ですよね(笑)
>
> 私もつけよっかな~(*^^*)

  • 2014/03/04(火) 11:19:10 |
  • URL |
  • あさみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

私も、その写真持ってる~♪

ユニフォームの背番号
上手に出来ましたか?
I T O Iって四文字でお財布に優しい
ですよね(笑)

私もつけよっかな~(*^^*)

  • 2014/03/03(月) 22:12:05 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/142-e6bec001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

