糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2014 オリックスバファローズ必勝祈願 その1

2014年3月7日(金)
オリックスバファローズの必勝祈願が
住吉大社で行われました~


バファローズ御一行様は
バス3台でご登場~!

もちろん、我らが糸井サマも~

DSC_3270-001.jpg


きゃ~~~~~~~~~~~
今日もカッコイイ
シブイ
なんだか今日はニヒルな嘉男さん
どんな貴方でも大好きです~

会うたび、日に日に髪色が抜けていってますね。
目立つ~(笑)

DSC_3277-001.jpg

望遠レンズ付けてたから
近くを通った時のこの写真
近すぎ~(笑)

髪の毛の1本1本まで鮮明ね。
前髪のキンキンなとこ
やわらかくて気持ちよさそう~
触りたい

あ、やっぱ おさわり禁止?(笑)


バスを降りたらすぐに
神楽殿って建物の中に入って
まずはみなさん絵馬書き。

そこは私たち一般人は見れなかったんだけど
花木さんのブログにUPされてますので
どうぞそちらで!→花木さんブログ 閑話球題 ~必勝祈願

糸井さんの絵馬、
「らしい!!」というか、
「さすが!!」というか・・・

なんしか、花木さんのブログに
糸井さんはじめ、
全選手、コーチ、監督の絵馬もUPされているので
そちらをご覧ください。

必勝祈願が終わって、ランチした後に
もう一度神社に戻って巫女さんに
「絵馬見れませんか?」
と聞いたのですが、
書いたばっかりで、
まだ一般の人が立ち入れないところに置いてあるので
また後日来てください・・・
とのことでした。



さてさて。
絵馬を書き終わったら
いよいよ必勝祈願です。

神主さんを先頭に
社長や首脳陣?監督、選手会長であるぐっちを先頭に
コーチ、1軍、2軍全選手が本殿前に集合。


DSC_3294-001.jpg





あ!ねこさん、インフル完治したのね!
よかった。とっても好調そうな表情





DSC_3297-001.jpg




糸井さんもいい顔してまーす!
(/ω\)キャー やっぱり何度見てもすーてーきー



DSC_3304-001.jpg



DSC_3312-001.jpg


塚原くんもいい顔してるね~!






DSC_3341-003.jpg

家に帰ってパソコンの大きな画面で写真を見てて
初めて気づいたんだけど
あれ???
糸井さんの胸に何かついてる・・・?



ちょっと拡大・・・


ズーム

ズーム  

ズーム・・・




DSC_3341-004.jpg




住吉大社のお守りやん!(笑)

多分、みんなに配られたものだとおもうんだけど
手に持ってる選手もチラホラ・・・

けど胸のボタンにぶら下げてる人いないよ~(笑)





と、ふと改めて胸のアップの写真を見て・・・




なんかめっちゃドキドキしてきたーーー❤❤❤
※↑アホ。もしくはヘンタイ(笑)


そ・・・その、第二ボタンくださいっ







と、アホはさておき。

写真いっぱいで容量もっさりしそうなので
~必勝祈願 その2~へ続く~!





今日もポチッと
ありがとうございます
↓ ↓ ↓


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あさみさんへ←さやぴ~より

HPには出てなかったかなぁ?
私はうわさで聞いたので出所はよくわかんないんだけど・・・。
半信半疑で住吉大社行ったら来た!みたいな(笑)
シモヤマン、もうちょっと詳しくブログ書いて!って思いました(笑)


> 必勝祈願の日程、ホームページで公表されてましたか?
> 私も行く気満々で、去年の日程を参考に色々考えて何日か早々休みとってたのに~~
> まず下山コーチのブログで知りショックを受け、「今年は公表しなかったのか…」なら仕方ないと、自分に言い聞かせていたところです。もしかして私見逃してのかな?
> 私のバカ(>_<)
> けど、さやぴ~さんのおかげで写真が見られてよかったです。いつもありがとうございますm(__)m

  • 2014/03/10(月) 12:07:23 |
  • URL |
  • あさみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

SIVAさんへ←さやぴ~より

絵馬、いいですよね~(笑)
さすがの発想で。
でもそんなアナタにゾッコンLOVEです(笑)古っ!

東スポいわく、21日の復帰するとのこと・・・?
あくまでも東スポなんで信憑性は???ですが(笑)



> 久しぶりに、糸井選手のお姿拝見できて嬉しいです!
> ありがとうございます(^-^)
>
> もう、オープン戦出られる位な状態なのかな?
> あまり、ニュースに出て来ないから心配で心配で。
>
> かっこいい元気なご様子に、涙が出ました。
> また、絵馬も拝見しましたが
> 流石です!
> やはり、糸井選手らしいですね♪

  • 2014/03/10(月) 11:57:58 |
  • URL |
  • SIVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

えええええええええ~~

必勝祈願の日程、ホームページで公表されてましたか?
私も行く気満々で、去年の日程を参考に色々考えて何日か早々休みとってたのに~~
まず下山コーチのブログで知りショックを受け、「今年は公表しなかったのか…」なら仕方ないと、自分に言い聞かせていたところです。もしかして私見逃してのかな?
私のバカ(>_<)
けど、さやぴ~さんのおかげで写真が見られてよかったです。いつもありがとうございますm(__)m

  • 2014/03/09(日) 21:41:46 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!!

久しぶりに、糸井選手のお姿拝見できて嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

もう、オープン戦出られる位な状態なのかな?
あまり、ニュースに出て来ないから心配で心配で。

かっこいい元気なご様子に、涙が出ました。
また、絵馬も拝見しましたが
流石です!
やはり、糸井選手らしいですね♪

  • 2014/03/09(日) 17:25:20 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/146-3c1441d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

