糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2014 オリックスバファローズ必勝祈願 その2

先日の必勝祈願のつづき。

その1は→コチラ






DSC_3351.jpg



バス乗るにしても、飛行機乗るにしても
何にしてもいつもけっこう最後の方に登場するよっぴ。

この日も最後の方に出てきて
後ろの方に座っていました。


DSC_3353.jpg



あ~背中が素敵
そしてめっちゃ近い


DSC_3357-001.jpg


横へ回り込んでみました
総勢、何人くらいいたんだろ~?
とにかく全員揃うと圧巻です!

DSC_3362.jpg


社長?と監督、ぐっちは本殿の中。


DSC_3364.jpg






DSC_3363.jpg


写真見てるとポカポカ陽気のお天気っぽいですが
それは見た目だけでけっこう寒かったんですよ
うちの庭の水が氷張ってたくらい冷える日でした。



DSC_3366.jpg



寝るな~(笑)


DSC_3367.jpg



あ、居眠りじゃなかった。
失礼!(笑)

DSC_3369.jpg



この日来てたテレビカメラはNHKのみ。
夜のNHKニュースチェックしなければ!
と思っていたのにすっかり忘れて、
ニコ動でオリックス×巨人戦みてました
友達はニュースでこの様子やってたの見たらしい!

ニッカンスポーツ、サンスポなど
スポーツ新聞の記者さんは
何人かいましたけど。

DSC_3370.jpg



もちろん花木さんも~!
今日ばかりは花木さんもスーツ姿でバリっと(笑)

DSC_3371.jpg





けっこう祝詞が長かったなぁ。

でもよくよく聞いてみるとなかなか面白い(笑)

2014年~進撃ぃ~・・・とかいう
スローガンも祝詞の中に入ってたし、
よく打ちぃ~よく守りぃ~とかナントカ(笑)

ちょっと気になったのが
「オリックス バッファローズ」
って言ってたのよねー。

「バファローズ」ですが?
ま、よくある間違いなんですが、
名前間違った祝詞、ご利益あるかしら?(笑)

DSC_3377.jpg



嘉男さん、もうちょっとで終わりますから・・・!(笑)


DSC_3387.jpg



では続きは「必勝祈願その3」へ続く!




よかったらポチッ
おねがいいたします

↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

ハピネス7さんへ←さやぴ~より

オリックスでもバスの座席は4~5列目くらいの左側にだいたい座ってるかな?
でも乗るときっていつも時間ギリギリくらいに出てきてそそくさと乗りこまない?(笑)

え~♡ほんとですか?
京セラでお会いできたら、是非~♪



> おはようございます!
>
> 住吉大社で祈願したのですね、開幕戦も近づいてきて楽しみですね~
>
> ハムの時のバスの席は左側の真ん中くらいに座っていました
>
>
> 京セラの開幕戦でお会い出来たらハム時代の写真で良かったら差し上げたいと思っていますよ~

  • 2014/03/10(月) 12:15:42 |
  • URL |
  • ハピネス7さんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

おはようございます!

住吉大社で祈願したのですね、開幕戦も近づいてきて楽しみですね~

ハムの時のバスの席は左側の真ん中くらいに座っていました


京セラの開幕戦でお会い出来たらハム時代の写真で良かったら差し上げたいと思っていますよ~

  • 2014/03/10(月) 10:09:56 |
  • URL |
  • ハピネス7 #-
  • [ 編集 ]

つづき楽しみにしています♪

  • 2014/03/09(日) 21:47:40 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/147-beed918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

