糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



試合がない日は暇ですな…

昨シーズンが終わってから
野球のない日々がとても寂しかったけど、
それも12月…1月…2月…
と日が経つにつれていつの間にか
野球がないのが当たり前の毎日になってました。


がーーーー!


オープン戦がついに始まり
ウハウハの毎日!


でも今日久々に試合がないとなると…

ヒジョーにさーびーしーいー!




人間、慣れって怖いですね。
いつの間にか新しいドラえもんの声も
特に違和感なくなっちゃったし。



なかなか時間がなくて
キャンプの写真のUPできてないけどー。
とりあえず一枚だけ載っけとこ。
2月11日の嘉男ちゃん❤︎

コメント

村ちゃんへ→さやぴ~より

コメントありがとうございます~♡

え======!肺炎!?
それは大変でしたねo(;>△<)O
激励会に間に合ってよかったです。
でも無理せず、お大事にしてくださいね。

オリの必勝祈願は
ひっそりしたもんですよ(笑)
特にフェンスがあったり
警備員が特別に配置されてる訳でもないので
抱きつこうと思ったら簡単に抱きつけます(笑)
その後、球場出入り禁止とかになるかもしれませんけど。
さすがバンクはすごいですね~!
キャンプも大変な人出なんでしょうね。

馬原さんの写真、チラッとですみませ~ん!
相当偏ったブログなんで(笑)
じゃっきーちゃんのブログの方には写ってましたか?

明日は何枚、嘉男ちゃんに向けて
シャッター切るかな~?(笑)
ニコ動で生中継あるみたいなんで、
「背後霊か?」ってコメント入れられないよう
カメラワークには気を付けて張り付こう(笑)
明日、村ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪



> お久しぶりです。
> 今年も肺炎で入院してましてツィッター
> とかお返事遅くなってすみません。
>
> よしおさんの素敵写真ありがとう
> ございます!堪能しております!
> 必勝祈願楽しそうですね。ご贔屓さんが
> 前球団にいた時は、朝の4時から
> 場所取りしなきゃ写真も撮れなさそうな
> 感じで、寒さの中凍ってました。
> 私も一度は体験してみたいです。
>
> オリ必勝祈願はどうですか?
>
> これからもブログ。楽しみにしています。
> やっぱりニコン。画像が
> 発色いいですね。一度は使ってみたい
> キャノンユーザーです。
>
> ああ、それから。よしおさん写真に
> 混じって、ちらっとご贔屓さんの
> 横顔が!さやぴーさま。感謝です!

  • 2014/03/10(月) 23:20:22 |
  • URL |
  • 村ちゃんへ→さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

お久しぶりです。
今年も肺炎で入院してましてツィッター
とかお返事遅くなってすみません。

よしおさんの素敵写真ありがとう
ございます!堪能しております!
必勝祈願楽しそうですね。ご贔屓さんが
前球団にいた時は、朝の4時から
場所取りしなきゃ写真も撮れなさそうな
感じで、寒さの中凍ってました。
私も一度は体験してみたいです。

オリ必勝祈願はどうですか?

これからもブログ。楽しみにしています。
やっぱりニコン。画像が
発色いいですね。一度は使ってみたい
キャノンユーザーです。

ああ、それから。よしおさん写真に
混じって、ちらっとご贔屓さんの
横顔が!さやぴーさま。感謝です!

  • 2014/03/10(月) 22:33:53 |
  • URL |
  • 村ちゃん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

笑顔♪

さやぴーさん

お忙しい中、笑顔の糸井選手の写真
ありがとうございます!!

今日も何度も見ちゃいましたが、
お守りをユニフォームのボタンにつけてる糸井選手、本当におちゃめですね♪
可愛い過ぎです。

21日出場できますかね!?
ゆっくり調整して、もうケガしないで欲しいです!
不死身で優勝!!ですものね♪

  • 2014/03/10(月) 20:30:18 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/150-080072a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

