糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2014 オリックスバファローズ 激励会 その1

先日行われた激励会の様子をお届けいたします


まずはブルくんやベルちゃんがロビーでお出迎え。

おーーーー!ブル!久しぶりやね~

お元気そうで何より(笑)



DSC_3421.jpg


立食パーティなのですが
会場にいくつかのテーブルが用意されていて
各選手、コーチ、監督の担当テーブル表?が張り出されています。

DSC_3419.jpg


もちろん私の目標は1番テーブルのみ
鼻息荒く、開場時間になったらすぐに
1番テーブル目がけて行きましたが
もうすでに糸井さん目当ての人たちで
ごった返し~

ま、想定内ですが


でもまずはパーティ冒頭にオーナーや監督、
選手会長であるぐっちなどからのご挨拶があるので
1番テーブルを離れ、ステージ前に陣取ることにしました。



DSC_3427.jpg


選手登場まではスクリーンに
好プレー映像などが。

20140314130432428.jpg



報道陣のみなさんは
お行儀よく、正座で待機(笑)


さあさあ!
みんな出てきましたよー!

201403141304451a4.jpg



最初に監督、コーチが登場し、
選手はおそらく投手、内野手、外野手
の順番に出てきたので
糸井さんは後ろの方に埋もれてる・・・


DSC_3456.jpg


なかなか糸井さんのお顔も見えず
チラッと見えても即座にピントが合わず・・・
なんとか頑張って撮れた






DSC_3453.jpg



埋もれてるというより、
朝礼で校長先生の目の届かいないように
前の人の陰にわざとかくれてる背の高い男子
って感じでした(笑)




ぐっちは選手会長らしく
ビシッとご挨拶。

DSC_3448.jpg


なかなか糸井さん見えないから
他の選手もたまには見てみよう。



DSC_3464.jpg


松葉くん、成人式みたいで
かわいいよね


DSC_3479.jpg


この2人のスーツ姿は
モデルさんみたい!

DSC_3428.jpg


さて、それでははっぴに着替えて
いよいよ鏡開きです!

いや~ねこさんもいつみてもオシャレだね!



DSC_3459.jpg


開くのに使うのは
木槌ではなく、ミズノのバット
へ~~~~!


DSC_3472.jpg


ちょっと退屈な?セレモニーが終わって
一旦全員袖へ引き上げます。


そのときに見せてくれたよっぴの笑顔~~~~~

DSC_3480.jpg


ありがたや~!
そうそう!
今日はそんな素敵な笑顔を見に来たのよ!



さあさあそれではいよいよ
選手とのふれあいタイムスタートか



一瞬バックヤードから出てきてくれた糸井さんに
胸が高まりましたが
広報さんに止められて、
すぐにまた奥へ行ってしまいました・・・

DSC_3489.jpg


えーーーーーーー?
どこ行くの?
糸井さんのサインが欲しくて待ってる
野球少年や、いい年したオナゴもここにいるんだけどー?



と、それから待ちぼうけの時間が刻々と過ぎていくのでした・・・。





つづく。





よかったらポチッ
お願いします

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/153-0d928182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

