糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 オリックスバファローズ 激励会 その2

激励会その1は→コチラ



そうそう。
わすれてましたが
激励会のプログラムはこんな感じでした。


20140315091206102.jpg


前回の激励会その1では鏡開きまでご紹介しましたよね。


鏡開きの後は、各テーブルに下りてきて
サインや写真に応じてくれていた選手もいたので
糸井さんもっっっっ
と期待をしつつ、1番テーブルで待ち構えていたので




新入団選手紹介・・・?





やってたっけ?





Bs Girlsパフォーマンス?




そういえば突然会場が暗くなって
今、糸井さんが出てきてくれたら
写真が綺麗に撮れないじゃん!!!
と、焦った記憶が。


舞台は全然見てまへ~ん。
すまん。






そんなこんなで選手トークショーが始まり、
そこに糸井さんの姿が・・・!

速攻、1番テーブルを離れ、
ステージ前でかぶりつき!(笑)

まずステージに上がったのは
平野投手、金子投手、糸井さんあだっち。


DSC_3492.jpg


トークショーの司会進行は
ケツカッチンの高山さんでした。

高山さんのブログにその時の様子が
ちょっと載ってました。→コチラ

げーーーーー!
糸井さんと2ショット撮ってるーーーー!
自分だけズルーーーーーーい!!
でもまあ、はっぴ姿の糸井さんをUPしてくれたので
許してやろう・・・。(上から・笑)


右端から平野投手、金子投手、糸井さん、あだっち・・・
の順番でインタビューされるので
順番が回ってくるまで糸井さんはマイクで
グニグニ、スリスリ遊びながら待機(笑)

しばし、待機中の糸井さんの
スーツ姿をご堪能くださいませ。



DSC_3495.jpg


DSC_3493.jpg


DSC_3497.jpg


DSC_3499.jpg


DSC_3500.jpg


DSC_3509.jpg



どんな靴はいてるのかな~?
と、足元のアップを撮っていたら

「え?どこ撮ってんの?」

みたいな顔されてしまいました

靴の写真が撮りたかっただけでーーーー

下半身のアップを撮ったヘンタイ痴女
とか思われてたらどーしよーーーー

・・・まあ、もはや「ヘンタイ糸井ヲタク」
と言われてもしょーがない域に達してはいますが


DSC_3518.jpg


靴も時計もネクタイもとってもおしゃれでした


ネクタイ、クローズアーーーーーーップ!!

DSC_3508.jpg



会場内では色んな選手やコーチ、監督が
あっちこっちでファンサービスをしていたので
お目当ての選手がいる人は
そっちに集中!

なので、案外ステージ前は
大混雑することもなく
スーツ姿の糸井さんを堪能することができました




続きはまた今度~




よかったらポチッと
お願いいたします。
あなたの「ワンポチ」が更新の活力です
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あさみさんへ←さやぴ~より

やっぱ糸井さんのファッション、
気になるでしょ~♡

私も手首の黄色いの、
なんだろ~?って思ってたの~。
何なんだろうね?



> さすが!女性目線!
> 靴だってネクタイだって気になります!
> あの手首の黄色いのは、何なのかしら?
> 今日の試合でもしていましたね。
> さやぴ~さん、いつもありがとうございます。楽しく見せてもらっています♪

  • 2014/03/18(火) 21:47:04 |
  • URL |
  • あさみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

さすが!女性目線!
靴だってネクタイだって気になります!
あの手首の黄色いのは、何なのかしら?
今日の試合でもしていましたね。
さやぴ~さん、いつもありがとうございます。楽しく見せてもらっています♪

  • 2014/03/18(火) 20:34:16 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/155-c7f9c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。