糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



帰ってきた糸井嘉男マン☆

帰ってきたぞ~ 帰ってきたぞ~ 

今日の中日戦からよっぴ復活~

キターーーーーーーー


2014031816514812c.jpg


パリーグテレビのキャプチャ画面で
糸井さんのハイライトをお送りしま~す!

よっぴは3番ライトで出場。
1打席目はセカンドゴロでしたが・・・。


3回に回ってきた2打席目は・・・

2014031816515944a.jpg



20140318165137103.jpg


20140318165212a69.jpg


大きい!大きい!
入るか?入るか~?

201403181652258c6.jpg


落とした~~~~~!!!

2014031816524959c.jpg


タイムリー3ベースヒット~~~~
きゃっほ~いっ

その後、ベタンコートもタイムリーを打ち
糸井さんもホームイン

20140318165259764.jpg



ハイ、この笑顔~

20140318165308049.jpg



次の回、ポジションに付いたとき
レフトスタンドからの声援に気づき・・・

20140318165319eba.jpg



ペコリ~

20140318165328125.jpg

なんか帽子の跡でヘルメットヘア
みたいになっちゃってますが(笑)

この後、4回で糸井さん→高橋(信)さんに交代。
糸井さん自身も、監督コーチ陣も
ホッしたことでしょう。

・・・まさか、また不調を訴えての交代じゃないですよね???
とりあえず、今日は様子見ってことで
すぐの交代にしたたけですよね???

また、明日のスタメン発表が楽しみです!
明日も元気な姿を見せてください!!


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

sachiさん←さやぴ〜より

どうしても嘉男ちゃんの勇姿が見たくて
オフの間解約してたパリーグテレビ、
再契約しちゃいました(笑)

今日から京セラ!
久々のホームで暴れて欲しいですね!
阪神戦だから、ギャラリーも多いはず。
ぶっ飛ばして欲しいなぁ〜?


> 嘉男クン、出て来てくれましたね〜!
> 私が見てたBSのJスポーツでは、ペコリシーンが無かったから、さやぴ〜サンのお陰で見れた♫いつも、ありがとうございます♫
> さっそく3塁打とか嬉し過ぎですな☆今日は勝てると良いですね☆

  • 2014/03/21(金) 09:46:31 |
  • URL |
  • sachiさん←さやぴ〜より #-
  • [ 編集 ]

やっとこさ!

嘉男クン、出て来てくれましたね〜!
私が見てたBSのJスポーツでは、ペコリシーンが無かったから、さやぴ〜サンのお陰で見れた♫いつも、ありがとうございます♫
さっそく3塁打とか嬉し過ぎですな☆今日は勝てると良いですね☆

  • 2014/03/19(水) 10:01:06 |
  • URL |
  • sachi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/156-51da63a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

