糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



一緒に開幕、TV観戦しませんか?

間もなく2014年のシーズン開幕戦!!

札幌にまで応援に行く事ができないあなた!

一緒にライブビューイングでオリックスを応援しましょう!!

お友達のじゃっきーちゃん主催なのですが
よかったら貴方もご一緒にいかがですか?

もちろん、私、さやぴ~も参加します

お一人参加でもお友達と参加でもOK。

みんなでわいわいご飯を食べたりしながら2014年初応援!!
(すでにオープン戦ではわいわいしましたが 笑)



これに参加すると、特典として・・・
さやぴ~とお友達になれますっ!!

・・・え?いらんっ?! (笑)








【日時】2014年3月28日 18時会場 19時〜90分飲み放題スタート

【場所】大阪駅徒歩5分 「Seed+ ~Supporter's Field~」

http://supportersfield.com/

【会費】3500円(食事+飲み放題90分付き予定)







【注意】一般常識やマナーは守ってください。

選手や球団、他球団などの誹謗中傷も控えてください。

宗教・政治・ネットワークビジネス・その他の勧誘・
暴力行為・セクハラ・ナンパ・金銭の貸し借り・
未成年の飲酒、喫煙・お店に迷惑をかけるなどはすべて禁止です。

みんなでオリックスの応援を楽しむぞー!
という気持ちがある方お待ちしております☆




ということでもう日にちもないですが
参加表明はお気軽に!

ご質問などもお気軽にどうぞ♪




ツイッターアカウントお持ちの方は
参加表明、質問など直接
主催者のじゃっきーちゃんへどうぞ!
こちらから→ツイッター イベント告知&出欠確認サイト


もしくはこのブログにコメントくださいませ♪


今のところ、男女比半々くらいで
15人ほど集まっているようです

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/160-1e190b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

