糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



今季初の練習見学!

2014年3月23日
今季初の観戦&練習見学行ってきました~!


見学場所のバックネット裏へ行くと
糸井さんがいない・・・

糸井さんがいない・・・

糸井さんがいない・・・


肉眼で外野で練習している選手を一人一人見ても
糸井さんがいない・・・

この私が遠目でも糸井さんを見つけられない訳がない。
・・・が、念のためオペラグラスで再チェック。

糸井さんがいない・・・

糸井さんがいない・・・

やっぱり糸井さんがいない・・・




う~ん




・・・と、もんのすごいオーラをホームベンチ付近から感じた







糸井さん、キターーーーーーーーーーー


DSC_3575.jpg


DSC_3583.jpg



その体の大きさ、手足の長さ・・・
いればすぐにわかるお姿~~~~

おお、麗しい


バットを使って肩、背中のストレッチの後は
手の指をピロピロさせて・・・
これもストレッチの一つ???

DSC_3593.jpg

DSC_3594.jpg



DSC_3595-001.jpg


ピロピロストレッチの後は
スタートダッシュ

DSC_3600.jpg





DSC_3601.jpg


DSC_3603.jpg


DSC_3602.jpg


DSC_3604.jpg


DSC_3605.jpg

きゃ~~~~~
こっちに近づいてくる~~~

DSC_3608.jpg






ふと見るとこんな監督のお姿が・・・


DSC_3609.jpg



リビングでくつろいでる風(笑)
あ、でもこれ大臀筋ストレッチしてる模様。
思いっきりくつろいでるワケではないのです(笑)




とりあえず今日のところは
久々の練習見学でのテンションの上がり具合をお伝えいたしました~!

続きはまた~


・・・って、激励会レポもまだ完結してないけどね

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みーさんへ←さやぴ〜より

いよいよですね〜!
今夜はお友達とワイワイ
スポーツBARで観戦です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は糸井さん、フルイニング出場するかな?
楽しみー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



> 糸井さんもかっこいいけど
> やっぱり森脇監督かっこいい^_^;笑
> いよいよ明日開幕ですねー(≧∇≦)

  • 2014/03/28(金) 11:52:11 |
  • URL |
  • みーさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

糸井さんもかっこいいけど
やっぱり森脇監督かっこいい^_^;笑
いよいよ明日開幕ですねー(≧∇≦)

  • 2014/03/27(木) 08:44:16 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/161-561fdc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

