糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



一夜明けまして。

いや〜。
昨日はエライ試合でしたね。

家に帰ってもなんだか興奮冷めやらず…
たいていいつも内野でカメラ抱えて
ぼっち観戦なんで、
みんなでライブビューイングとか!
いや〜盛り上がったねー。
試合の内容も内容だったし。


20140329094600c14.jpg




主催してくれたじゃっきーちゃん、
集まってくれたみなさん、
本当にありがとう!

嘉男ちゃんが映るたんびの
私の奇声でさえもあたたかく見守っていただき
本当にありがとう(笑)

だって、嘉男ちゃん映ったら
黙ってられへんのん꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


20140329100537f7b.jpg



ぎゃーーーーー♡


20140329100548ae3.jpg


うきょーーーーー♡



2014032910060616e.jpg



きゃいーーーーん♡


2014032910062219e.jpg




私が奇声発してる間も
じゃっきーちゃんは動く、動く〜!

みんなのドリンク注文してくれたり
店員さんに代わって
フード運んでくれたり
色んなテーブル回って交流深めてくれたり…

気付いたら、ぜーんぜん関係ない
よそのテーブルの巨人ファンのお兄さん達と
今度の交流戦の後
飲みに行く段取りつけてたり(笑)


じゃっきーちゃんの元に集まった
メンバー以外にも、
偶然居合わせたオリファンのみなさんも含め
まさかの花木さんの乱入?(笑)もあり
最終的には20人くらいでの観戦になりました!

店内はモニターを観るために
かなり暗めの照明だったし
めっちゃ狭くて、
一度席に座るとなかなか動きにくい感じだったので
そばに座ってる方以外はイマイチ
お顔や名前がわからないまま終わってしまいましたが( ̄▽ ̄)

またオールスター戦とかでも
ライブビューイングやろうねー!って
帰って来たので、
またみんなで集まれるのが楽しみ♡

みんな本当にありがとうねー!



5時間にも及ぶ、なが〜い試合。
延々とお店に居座ってごめんねσ^_^;
お店のみなさん、お世話になりました。

ちゃーんと、勝てるように!と
『生ハムサラダ』も一品加えてくれました(笑)

…負けちゃったけど(小声)

私たちもたいがい疲れたけど
札幌ドームに集まった北海道のオリファンのみなさん、
札幌ドームまで遠征したみなさん、
そして何より選手のみなさん!
お疲れ様でした!

11時まで試合やってたら
嘉男ちゃんが『規則正しい生活』
でけへんや〜ん!

今朝はちゃんと起きれたやろか…?



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/163-2209e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

