糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



チームメイトと糸井さん。

いや~。
開幕好調に3連勝していた楽天に
まさか?の3連勝☆☆☆

今日も勢いに乗って
勝ってもらいたいもんです!( ̄+ー ̄)

今日も間も無く練習見学からの〜
観戦行くので、撮りためた写真も
アップできずに日々が過ぎていきますが…

取り急ぎ、こないだの練習見学での
続きをUPします!



2014年3月23日
オープン戦開始前の練習見学にて。


練習見学のお楽しみの一つが
どの選手が誰とどんな感じで接しているのか・・・
それを見るのも楽しみです

去年はなんとなく
よそよそしい感じがしていた糸井さんですが・・・


DSC_3648.jpg



ぐっちととってもいい感じ。


DSC_3649.jpg



去年からぐっちは
とってもフレンドリーに接してくれていた
1人ではありますが・・・。


DSC_3650.jpg


キャンプとかシーズンオフの間のイベントなんかを挟んで
色んな選手とたくさんコミュニケーションを
とれるようになっている感じがしました。


DSC_3659.jpg



案外糸井さん、初めはちょっと人見知りのような
感じもするので・・・(笑)
去年の序盤は、ちょっとその辺心配でもありました。
(余計なお世話?ww)


DSC_3664.jpg


キャンプなんかを見てても
平野さんとも
けっこう仲良しな感じでしたね。
平野さんがかわいがってくれてる感じで(笑)


DSC_3667.jpg





そんなこんなで、この日の対戦相手
タイガースの選手達がスタジアム入り。


この日はとっても元気よく
久々の出場を果たしていた西岡さん。

まさか数日後にあんな事件が起きるなんて…
早く元気になって欲しいですね!

DSC_3683.jpg


DSC_3684.jpg



オフ中の浜松での自主トレを共にした
今成選手も~!

DSC_3691.jpg

「糸井教室」って・・・(笑)→コチラ



とりあえず今日はこの辺で…
続きはまたUPします!

今日も勝ってくれますように!

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

りんさん←さやぴ〜より

こんにちは〜!
コメントありがとう!
コメントもとっても更新の励みになります?

うちの旦那は大阪出身だけど
南海からのホークスファンなんで
ホークスの試合もけっこう見ますよ!
ホークスなら糸井さんの舎弟?(笑)のギータと
ピンチにふわ〜っと出てきて
ビシャーーーっと仕留めていく森福さん
応援してまーす!

よろしくね?


> 初のコメントです(^ν^)
>
> 糸井さんのファンになったのは去年オリックスに来てからなので
> まだ日は浅いですがよろしくお願いします!
>
> 福岡県在住なのでソフトバンクのファンでもあります(>_<)
> 李大浩選手も頑張っていますよー!

  • 2014/04/05(土) 13:47:22 |
  • URL |
  • りんさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

ぴぐさん←さやぴ〜より

ですよね!
やっぱ、ちょっと人見知りしますよね?(笑)
じわじわ慣れて、
糸井ワールド炸裂させて欲しいですww


> 確かに!!
> 糸井さんは人見知りだと思う(笑)
> さやぴ~チャン
> 見学からの~試合楽しんでねヽ(≧▽≦)/

  • 2014/04/05(土) 13:43:03 |
  • URL |
  • ぴぐさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

初のコメントです(^ν^)

糸井さんのファンになったのは去年オリックスに来てからなので
まだ日は浅いですがよろしくお願いします!

福岡県在住なのでソフトバンクのファンでもあります(>_<)
李大浩選手も頑張っていますよー!

  • 2014/04/05(土) 01:58:00 |
  • URL |
  • りん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~

確かに!!
糸井さんは人見知りだと思う(笑)
さやぴ~チャン
見学からの~試合楽しんでねヽ(≧▽≦)/

  • 2014/04/04(金) 14:40:18 |
  • URL |
  • ぴぐ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/166-282b9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

