糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ピッチャー糸井?

今日も勝っちゃった

今日はテレビ観戦でしたが。

春の珍事?

いーえ。

今年はCS,日本シリーズと
なが~くシーズンを楽しめちゃうかもしれません!

・・・って、先はまだまだ長いですけど。





昨日の今シーズン初観戦の熱が冷めてしまわないうちに
とりあえず、「昨日イチ!」の
お気に入りをUPします!





昨日撮った700枚のうちの
一番の私のお気に入りは・・・





コレーーーーーーーーーーー

DSC_4121-002.jpg




キャッチボール中にしばしば
ピッチャー時代を彷彿させるフォームを見せる糸井さん。

もうこの太ももとかたまりませんな


こんな体格のピッチャーいたら
マウンドに立ってるだけで相当な威圧感




あー惚れ惚れ。





それではしばし、「ピッチャー糸井」を
ご堪能いただきましょう。




DSC_4121.jpg



DSC_4122.jpg



DSC_4123.jpg



DSC_4124.jpg




お楽しみいただけましたか?








今日もポチッと
ありがとう
↓ ↓ ↓




テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

ぴぐ☆さんへ←さやぴ〜より

ぴぐ☆さんとは萌えポイント一緒なのかな?(笑)
何度もこの写真見て、ニヤニヤ…꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

昨日は糸井さん、ヒロインだったねー!
昨日こそ、好調の要因を聞いて欲しかった!


> 萌え画像ありがと(///ω///)♪
> ヲタにはたまらんです(笑)
>
> 私、さやぴ~チャンが撮る糸井さんが好きよ♪
> とても上手だよね~
>
> 今月は関東遠征だけど
> 来月は京セラへ行きまーす。
> さやぴ~チャンが買ったタオルは間違いなくマネさせて頂きます(笑)

  • 2014/04/07(月) 13:26:06 |
  • URL |
  • ぴぐ☆さんへ←さやぴ〜より #-
  • [ 編集 ]

りんさんへ←さやぴ〜より

チョメさんの投げた後のぴょんぴょん…
あの軽い感じが、今、ものすごいピンチなんですけど?
ってシーンをくつがえしますよね〜(笑)
ダグアウトで真剣にチョメさんTシャツ
買おうかどうしようか悩んだわ〜
…けど、どこに来ていく?
と、辞めといたけど(笑)

いよいよ週末はバンク戦だね〜
粉砕してやる〜!
待ってろ、デホ〜(笑)

昨日のネオスポーツでも糸井さん
けっこう映してくれてたね!
他は吉田押しの編集でしたが…
期待して、スポーツニュース全部録画してたのに…



> 昨日のコメントの返事ありがとうございました!
>
> ギータは本当に糸井さん
> リスペクトですよね♫
> 森福は投げたあとに
> ぴょんぴょん飛び跳ねるときが
> とても可愛いんですよ(^ν^)
>
>
> 今日のneo sportsで
> 糸井さんの活躍する姿がいっぱい映ってました!
> 13日にオリックス戦を見に行くので
> 是非とも活躍していただきたいです♡

  • 2014/04/07(月) 13:22:17 |
  • URL |
  • りんさんへ←さやぴ〜より #-
  • [ 編集 ]

SIVAさんへ←さやぴ〜より

どしっと構えてる姿も素敵だけど
こう、一本足で立たれると
足の長さが強調されて
これまた麗しいですよね〜!
また今度のロッテ戦でいい写真撮れますよーに!
祈ってて!(笑)


> かっこいいです!
> なんてバランスがいい、美しいお姿!!
> 横顔も素敵♪♪♪
>
> いつも、糸井選手の素敵な写真
> ありがとうございます!!

  • 2014/04/07(月) 13:16:50 |
  • URL |
  • SIVAさんへ←さやぴ〜より #-
  • [ 編集 ]

みーさんへ←さやぴ〜より

ねー!
好調過ぎて怖いです(笑)
糸井さんの大活躍、何より嬉しいね!



> 素敵なフォーム(^O^)
> かっこいいです!!
> ありがとうございます( ̄▽ ̄)♡
> オリックス絶好調ですね(≧∇≦)

  • 2014/04/07(月) 13:14:19 |
  • URL |
  • みーさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

萌え画像ありがと(///ω///)♪
ヲタにはたまらんです(笑)

私、さやぴ~チャンが撮る糸井さんが好きよ♪
とても上手だよね~

今月は関東遠征だけど
来月は京セラへ行きまーす。
さやぴ~チャンが買ったタオルは間違いなくマネさせて頂きます(笑)

  • 2014/04/06(日) 22:49:42 |
  • URL |
  • ぴぐ☆ #-
  • [ 編集 ]

素敵です!

昨日のコメントの返事ありがとうございました!

ギータは本当に糸井さん
リスペクトですよね♫
森福は投げたあとに
ぴょんぴょん飛び跳ねるときが
とても可愛いんですよ(^ν^)


今日のneo sportsで
糸井さんの活躍する姿がいっぱい映ってました!
13日にオリックス戦を見に行くので
是非とも活躍していただきたいです♡

  • 2014/04/06(日) 00:49:58 |
  • URL |
  • りん #-
  • [ 編集 ]

オリックスまた勝ちましたね!!

かっこいいです!
なんてバランスがいい、美しいお姿!!
横顔も素敵♪♪♪

いつも、糸井選手の素敵な写真
ありがとうございます!!

  • 2014/04/06(日) 00:21:04 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

素敵なフォーム(^O^)
かっこいいです!!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)♡
オリックス絶好調ですね(≧∇≦)

  • 2014/04/06(日) 00:04:37 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/168-fc712826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

