糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さん 2014年 2号ホームラン☆

ちょっと出遅れた感がありますが・・・ww

糸井さんに2号ホームランでましたね

もうあちこちでご覧になったかと思いますが。
高~~~~~~~く上がった打球は
オリファンの巣窟、ライトスタンドへ~!

この日のスポーツニュース
全部録画して待ち構えてたけど
どこも主役は吉田君やった・・・。

ま、しゃーないね。
人生最初で最後のプロ初先発。
好投したのに「鬼の采配」で勝利投手権利を得るまで
アウトあと1つのところでのピッチャー交代・・・

いや~でもあのあと1点取られたし、
もしピッチャー交代せずに追加点取られてたら
6連勝はどうなっていたかわかんないもんね。

負け癖が付いていたと言っていいバファローズ。
ここは勝ちにこだわって「勝ち癖」を
つけてもらいたいもんです!



この日、観客動員3万人を超えたという京セラドーム。

オリックスの企画さんは
本当にいろんなイベントなんかを企画して
いかにファンを集め、
楽しませるかをすごく考えてくれていますが
やっぱりどんな企画より、
いいゲームを見せてくれたら
それだけで勝手に観客は集まってくるんですよね。

開幕3日は来場者全員に
タオルや風船のプレゼントもあったし
春休み最後の週末ってのもあったから
動員数が上がったってのもあると思うけど・・・。

さてさて。
平日の今夜、6連勝中、首位独走中の京セラには
どれくらいのお客さんがくるでしょうか。

そしてバファローズの連勝はどこまで行くか・・・?
楽しみですね!
西くん!頼んだよっ!!

なんでも涌井さんが別件で怒ってるらしく
その怒りをこの登板にぶつける・・・
なんて迷惑なことを言ってらっしゃるようですが(笑)

今夜の戦いも楽しみですね!




・・・と、いう事で(どういう事?笑)
こないだの糸井さんの表情を
パリーグテレビのキャプチャでお楽しみください







糸井さんの2号ホームランで1点先制!!
ベンチ前でみんながハイタッチで迎えるも・・・

IMG_6432.png






ぐっちはいつものロータッチでお出迎え~(笑)

IMG_1797.png




勝利の瞬間~

IMG_9229.png







IMG_2610.png



ヒーローインタビューでの
爽やかな笑顔~

IMG_8366.png





これはおそらく・・・

インタビューの後、
今年の決まり文句
「さらにひとつになろう!」で手を挙げる
パフォーマンスの説明を受けて、
「え?何すんの?」
みたいな顔した瞬間(笑)

IMG_2648.png



IMG_8503.png



ヒロインの後はライトスタンドにご挨拶して、
帰り道は大商大シートのみなさんとハイタッチ~

IMG_3173.png

えーなーえーなー
糸井さんとハイタッチ~

大商大シートは勝ったときに
その日のヒーローと
ハイタッチができるのがうれしいよね~!

去年3回座りましたが
糸井さんとハイタッチどころか
全部負けましたし・・・

そのうち1試合は忘れもしない8月1日・・・
南大阪の人間のとったら大切な
PLの花火を蹴って京セラにかけつけたのに
10点差くらいで負けましたがな。





Bs TV の糸井さんのヒーローインタビュー
→コチラ
冒頭でブルちゃんとハイタッチ、空振り(笑)

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/170-88663d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

