糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



バファローズ にょきにょき?

iPhoneアプリ
オリックス バファローズ にょきにょき
とやらが出た模様。







種を蒔いて、成長させて
成長したら選手名鑑が出来上がる…?

なんのこっちゃ。

…と、いいつつもとりあえずやってみたら








いきなり糸井さん出ちゃって
目標達成した感が…(笑)



まぁけど、他の選手は全然揃ってないので
せめて3日くらいはやってみようかな?(笑)






選手名鑑の中から10選手が
アプリ上で『にょきにょき』
って言うらしいww

糸井さんの『にょきにょき』
聞いてみたい(笑)

あと、色々条件をクリアすると
壁紙もらえるとか、
選手、コーチのお誕生日にアプリ開くと
何かあるとか…

地味〜に、ゆる〜く
しばらくやってみるか(笑)

コメント

りくさん←さやぴ~より

コメントありがとう~♪
コメントやいいね、拍手が更新の
活力になります(^-^✿)

ツイッターでZIPの情報拾ったんだけど・・・
私、ZIPってほとんど見たことないから
どんな感じで糸井さんをみれるのか
楽しみです~♪



> はじめまして。始めてコメします。
> 私もハム時代から糸井さんの大ファンだけど、関西圏に住んでないので、試合以外の情報があまり入ってこないので、いつもここのブログでチェックさせてもらってます!
> これからも、楽しみにしてます!
> 明日のZIP!楽しみですね〜♪

  • 2014/04/09(水) 16:14:22 |
  • URL |
  • りくさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。始めてコメします。
私もハム時代から糸井さんの大ファンだけど、関西圏に住んでないので、試合以外の情報があまり入ってこないので、いつもここのブログでチェックさせてもらってます!
これからも、楽しみにしてます!
明日のZIP!楽しみですね〜♪

  • 2014/04/09(水) 10:26:30 |
  • URL |
  • りく #GaC2U3uQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/172-7224ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

