糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さんとギータ

バファローズ7連勝

もうお祭り状態やね!
明日、観戦予定なので
今夜も明日もそのままの勢いで
突き進んでいただきたいものです!

糸井さんも4割近い打率!
糸井さんも好調でバファローズが首位!
最高の出だしですね





さてさて。
ちょっと前の話になるんですが
ホークスファンクラブに入っている
旦那の元にホークスの会報などが届きました。





その中に柳田選手のインタビュー記事があって
糸井さんの名前も登場していたので
そこだけチラッと糸井ファンの皆さんにご紹介






柳田選手たちと浜松で自主トレしたときのことが
ちょっとだけ書かれていました。





糸井さんって、あれだけの筋肉がついていたら
あの筋力をもってしても
自分の体をすばやく動かすのは
難しいんじゃないかな?って
思ってしまうんですが・・・
瞬発力も素晴らしいだなんて・・・



もぅ・・・



惚れてまうやろっ♡♡♡





あ、もうすでにだいぶ前から相当惚れてますがね。
知ってるって?
そうですよね(笑)








ファンクラブ会報と一緒に入っていた
ホークスグッズのカタログ。
あ・・・写真が横になっちゃった。





全50ページにも及ぶ
大量のグッズが掲載。

ゴルフバッグなんてのもあるのね~!!





ホークスチアの「ハニーズ」かわいい
全球団のチアの中で一番好きだな~。

・・・ってか、福岡って普通に歩いてても
カワイイ人、めっちゃいてない?
球場の売り子さんもカワイイ人ばっかり!
うちの旦那も、タイプの子探して
ビール買ってましたわ・・・ww

さすが大物アイドルを多数輩出している福岡!!
なんか、みんな目がくりくりっとしてて
色白でほっぺがふっくらした
「福娘顔」のような愛され顔の女の子が
多いような気がしました。





ホークスのグッズショップ「ダグアウト」行ったことある?
すんごく広くて、グッズの数もハンパない!

ファンの数が多いから
多種多様なグッズが作れるんだろうけど・・・
お弁当なんかも選手の写真が入ったケースだったり
松田選手プロデュースのお弁当の卵焼きに
「まっち」って刻印が入ってたり
ファンの心をくすぐるものがいっぱい!


球場でのイベント企画では
バファローズが一番だと思うけど
グッズ関連ではやっぱり
ファンの数が多い球団が有利だよね・・・。

またヤフオクドームに遠征行きたいな~。
福岡って美味しいものがいっぱいあるしね。




今週末は今シーズン初のホークス戦!
我が家の家庭内の雰囲気が微妙ですが(笑)
デホの活躍も楽しみです。
けど、うちのペーニャもやりまっせ~(笑)


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

りくさんへ←さやぴ~より


監督の「お前を糸井のような選手にしたい」発言
から私もギータは敵ながら注目してます!(^^)!

去年、ヤフオクでねこさんが
ノーヒットノーランやりかけたときに
観に行ってたんですが、
ドキドキしながら偉業達成の目撃者に
なる瞬間を楽しみにしていたときに
代打ギータ登場!

ぱっこーーーーーん!

と見事打ち込まれまして・・・(-"-)

前日はオリ側で観ていたので
その日は旦那に合わせてライトスタンドで・・・
(旦那の千賀ユニ着せられてました。ちなみに旦那は緑の南海ユニの門田で・笑)
盛り上がるまわりのバンクファンにまみれて
一応、ライスタにいる手前、
「非国民」がバレないように手を叩きながらも

チーーーーーーン・・・

となりました・・・。

でも、ちょっとギータの活躍がうれしくもあり・・・
「嘉男のような偉大なバッターになれよ・・・」
と哀愁にひたったことがあります(笑)

けど糸井さん・・・
ギータと違って好きな有名人に
北川景子って言ってくれてよかったわー!!

ギータみたいに
「ももクロのライブ行きたいからCS1位通過必至!」
とか言われたらドン引きやわ・・・(笑)
ももクロは嫌いではないけど、
ちょっと引くわ~(笑)
ギータはまだ若いから許す(^_^;)






> ホークスの柳田くんに触れていたのでコメせずにはいられない!
> こちら福岡在住のホークスファンで、糸井リスペクトの者です。
> 旦那さまはホークスファンなんですね〜♪
> 柳田くんは秋山監督が未来の糸井さんにしたい選手なんです!
> 天然の方じゃなくて、プレイヤーの方だと思いますが偶然にも柳田くんもなかなかの天然とのことで…
> 将来が楽しみです!!

  • 2014/04/13(日) 12:20:28 |
  • URL |
  • りくさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

本日2回目のコメント

ホークスの柳田くんに触れていたのでコメせずにはいられない!
こちら福岡在住のホークスファンで、糸井リスペクトの者です。
旦那さまはホークスファンなんですね〜♪
柳田くんは秋山監督が未来の糸井さんにしたい選手なんです!
天然の方じゃなくて、プレイヤーの方だと思いますが偶然にも柳田くんもなかなかの天然とのことで…
将来が楽しみです!!

  • 2014/04/09(水) 22:09:44 |
  • URL |
  • りく #GaC2U3uQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/173-2d3c2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

