糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ZIP 糸井嘉男天然伝説 大阪で放送せず・・・?

昨日4月10日の朝の番組ZIPで
「糸井嘉男天然伝説」が「チューモク!」って
コーナーで紹介される!・・・ということで
ツイッターやブログでも紹介しましたが・・・

なんと天然伝説が放送された6:18は
大阪では「ZIP」ではなく「すまたん!」の時間



どうやら大阪では「チューモク!」のコーナーは
放送されなかった模様・・・

関西住みのみなさん、ごめんなさい



関西では「ZIP]と「すまたん」って番組内で
交互に行ったり来たりしてて
ややこしいんだよね・・・。
全国的には「ZIP」って5:50~8:00なんだけど
関西では6:30からなのよね・・・。

念のため・・・と思って
5時台の「すまたん!」も録画してたんだけど
そこには糸井伝説なかった・・・

録画してなかった6時台の「すまたん!」で
もしかしたら放送されてたかもしれないんだけど・・・




そのうちYoutubeでどなたかが
UPしてくれることを期待して・・・!



ツイッターで画像をUpしてくれていた
まいまい♯641さんの画像を張り付けます!
まいまい♯641さん、画像UP了解いただいてありがとう


Bkz0PxHCEAAgWXb.jpg


Bk0v8m6CEAAzqs2.jpg



Bk2ksPnCEAEZA0O.jpg







紹介されたのはハム時代のヒーローインタビューでの
「規則正しい生活」
「アドレナリン満開」→全開でしょ?
数試合残し優勝し挨拶で「1年間ありがとうございました」

鉄拳ハイタッチ、
ノーコン事件、
契約更改でハンコとリップクリーム間違えた事件



元ハムの稲田さんに電話取材もあって
代走を送ると言われて出塁したら
一塁を踏まずにベンチに帰ろうとした事件を暴露。


・・・といった内容だったようです。





見れなくて朝から撃沈したさやぴ~なのでした・・・。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/15(火) 21:25:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/14(月) 17:02:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

SIVAさんへ←さやぴ~より

やっぱりわき腹でしたね・・・。
せっかくTも復活したってのに・・・。
昨日の誤診や怪我が
オリ全体の好調のストッパーになりませんように・・・!
糸井さん、たいしたことなければいいのにね・・・。


> また、右脇腹痛でしょうか?
> 今日負けて連敗しましたが、
> オリックスも糸井選手も好調だっただけに
> 心配でなりません。
>
> 関東在住です。
> おかげさまで見られました。
> 「すぽると」のインタビューも
> 見ました!!
> かっこよかったです♪

  • 2014/04/14(月) 12:56:13 |
  • URL |
  • SIVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

うさこさんへ←さやぴ~より

ついに連敗してしまいましたね・・・。
昨日は糸井さんの突然の交代、誤審などなど
イヤ~なムード漂いまくる試合でしたが・・・。
明日の試合、どうだろう・・・?
糸井さん、無理はしないで欲しいな。



> オリックス、連敗してしまいましたね…(泣)
> しかも糸井さん、途中交代Σ(・□・;)
> 大丈夫でしょうか…心配です。
>
> わたしは関西住みですよ〜!
> なので、録画してましたが…どこにも見当たらずでした(´・_・`)
>
> 実はその日、嵐のニノのドラマの特集も放送される予定で、そっちも見たいな〜と思って録画していたのですが、これもローカルが入ってしまい、見れず…(笑)
> ダブルショックでした〜orz

  • 2014/04/14(月) 12:52:33 |
  • URL |
  • うさこさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

心配です(T-T)

また、右脇腹痛でしょうか?
今日負けて連敗しましたが、
オリックスも糸井選手も好調だっただけに
心配でなりません。

関東在住です。
おかげさまで見られました。
「すぽると」のインタビューも
見ました!!
かっこよかったです♪

  • 2014/04/13(日) 23:20:27 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

オリックス、連敗してしまいましたね…(泣)
しかも糸井さん、途中交代Σ(・□・;)
大丈夫でしょうか…心配です。

わたしは関西住みですよ〜!
なので、録画してましたが…どこにも見当たらずでした(´・_・`)

実はその日、嵐のニノのドラマの特集も放送される予定で、そっちも見たいな〜と思って録画していたのですが、これもローカルが入ってしまい、見れず…(笑)
ダブルショックでした〜orz

  • 2014/04/13(日) 16:30:55 |
  • URL |
  • うさこ #-
  • [ 編集 ]

くみさんへ←さやぴ〜より

テレビに向かって
えーーーーーーーーーーーー!
って叫びましたΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ

解説も『怪我ですかねぇ…』って。
しばらくお休みとか
かんべんーーー(T ^ T)



> 只今観戦中です!
> 糸井さん…二回守備から下がっちゃったんですよ~
> どうしたのか心配してます。
> 脇腹かなぁ…

  • 2014/04/13(日) 13:58:50 |
  • URL |
  • くみさんへ←さやぴ〜より #-
  • [ 編集 ]

只今観戦中です!
糸井さん…二回守備から下がっちゃったんですよ~
どうしたのか心配してます。
脇腹かなぁ…

  • 2014/04/13(日) 13:54:19 |
  • URL |
  • くみ #-
  • [ 編集 ]

くみさんへ←さやぴ~より

コメントありがとうございます♪
けっこうこのFC2ブログって
色々カスタマイズできる代わりに
写真UPするのとかめんどくさくて・・・
コメントや拍手ボタンが
更新の活力になります♪

今日もヤフオク観戦ですか?
今日は昨日の倍返し!してもらいましょう♪

機会があったら一緒に京セラ観戦でも!


> はじめまして!
> いつも糸井さん情報が欲しくて拝見させていただいてます。
> 福岡から糸井さん追いかけて大阪に転勤してきました(っていうのは冗談ですが友達からはその様に言われてます)
> 今日は追いかけて実家(福岡)に戻って観戦してきました。
> これからもイイ写真&情報よろしくお願いします!

  • 2014/04/13(日) 12:38:16 |
  • URL |
  • くみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

りんさんへ←さやぴ~より

昨日はなかなかの惨敗でしたね・・・
ホークスファンの旦那は
「今日は気分がいい~♪」
とのたまいながら仕事から帰ってきましたわ・・・

でもここからズルズルいかずに
連敗せず、去年と違うところを
見せつけて欲しいですね!
今日は中継みれるのかな?
まもなくプレイボール!!



> ZIPであってたなんて知りませんでした!
> 見たかったですね(;_;)
>
> ところで!明日からオリックス対ホークスです♡
> 明日の先発は金子さんのようで…
> 仕事があるので中継も見れないのが
> とても残念ですが
> 糸井さんが同じ福岡にいるということで
> 只今私非常に荒ぶっております(^ν^)

  • 2014/04/13(日) 12:34:44 |
  • URL |
  • りんさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

あさみさんへ←さやぴ~より

教えてもらったのが地方の方からの情報だったので
「チューモク!」なんてコーナーあったっけ?
と思いつつ、関西でも見れるだろうと思っていたのに・・・
ぬかよろこびさせてごめんね~
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m


> さやぴ~さんは悪くないですよ~
> 関西では見られなくて残念でしたが、
> 関西しか見られない?「すまたん!」で
> 糸井選手のインタビューがあったり
> しますもんね。

  • 2014/04/13(日) 12:31:20 |
  • URL |
  • あさみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!
いつも糸井さん情報が欲しくて拝見させていただいてます。
福岡から糸井さん追いかけて大阪に転勤してきました(っていうのは冗談ですが友達からはその様に言われてます)
今日は追いかけて実家(福岡)に戻って観戦してきました。
これからもイイ写真&情報よろしくお願いします!

  • 2014/04/12(土) 23:50:56 |
  • URL |
  • くみ #-
  • [ 編集 ]

ZIPであってたなんて知りませんでした!
見たかったですね(;_;)

ところで!明日からオリックス対ホークスです♡
明日の先発は金子さんのようで…
仕事があるので中継も見れないのが
とても残念ですが
糸井さんが同じ福岡にいるということで
只今私非常に荒ぶっております(^ν^)

  • 2014/04/12(土) 00:23:32 |
  • URL |
  • りん #-
  • [ 編集 ]

さやぴ~さんは悪くないですよ~
関西では見られなくて残念でしたが、
関西しか見られない?「すまたん!」で
糸井選手のインタビューがあったり
しますもんね。

  • 2014/04/11(金) 18:36:39 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/176-89df39c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

