糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ポスタープレゼント♪

今日のスタメンが気になり
そわそわするさやぴ~です。

糸井さん、試合前に今後の復帰プランを
監督たちと話し合うことになってるらしいけど
もうそれは終わったのかな?
どういうプランになったんだろう・・・。

あと1時間くらいでスタメン発表だね。





ところで。
B-WAVE行ったことありますか?
私、ないんですけど・・・
なかなか神戸まで行く機会なくて。
京セラ内のグッズショップで済ませちゃいます。

でもなんと4月17日(木)~20日(日)に
Bs商品2000円以上買うと
非売品ポスタープレゼントだってー!






140414_61.jpg





このポスター、全部欲しいくらい
どれもお気に入り

けど、絶対私が欲しいと思ってたのがコレ





IMG_4801.jpg




めっちゃ欲しいわ~
ヒーローがいっぱい



また字体がええや~ん




けどわざわざ神戸まで行くのもなぁ・・・。

そのうちポイント交換の商品として出ると思うから
それを狙って待ってようかな・・・。





今年のポスターはどれもええわぁ~



201403291950326b3.jpg




コレとかさ。




あ、でもこれはBs CLUBとか関係ないか。








コレとかさ。



IMG_4966.jpg





もうたまらんですばい







話し変わりますが・・・
さっき、息子の幼稚園に用事で行くと
野球好きの男の子に会いまして。

私が野球好きなの知ってるから
私を見つけると、いつも寄ってきてくれて
野球談議に花を咲かせているのだけど。





5歳児「オリックス、今日の先発ダレ?」

私「今日、西くん」

5歳児「今日、阪神は藤浪!」



5歳児とこんな会話成立するってすごくない?(笑)
オリの先発聞かれて即答できる幼稚園ママもどうかと思うけどww


ちなみにこの幼稚園の職員室には
「藤浪晋太郎」とデカデカと書いたタオルが
バーーーーーーン!と壁に貼られてますが(笑)

そしてあるクラスのティッシュカバーは
阪神のシマシマの7番マーク入り。
これは西岡のグッズなんですが
他の先生のキーホルダーが
阪神の7ってのを付けてたので
「先生も西岡ファンですか?」
って聞いたら、まさかの新庄だった(笑)
先生、物持ち良すぎ!!



そんなことはさておき、
今日は勝ってよ~~~!!






今日もポチッと
ありがとう
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あさみさんへ←さやぴ~より

昨日はフルイニング出場でしたね!
でも盗塁するたび、
守備で好プレーするたび、
だいじょぶかーーーーー!!!!o(;>△<)
と叫びたくなってしまう!
ってか、叫んでる!!
悪化だけはしませんように!

19日、好きなポスター残ってればいいね!
グッズも新作色々あるから
楽しんできてー♪



> 私も帰ってきて、早速確認したところ
> 出てるじゃないですか!糸井さん。
> 嬉しいような、心配なような。
> 複雑な気持ちです。
>
> ポスターの件ですが、私 上手いこと19日
> 神戸に遊びに行くことになってて。
> 数に限りがあるでしょうから、残っているのかわかりませんが、どれにしよー♪
> ほんと今回のポスターいいですよね。
> 全部欲し~o(^o^)o

  • 2014/04/18(金) 13:07:42 |
  • URL |
  • あさみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

くみさんへ←さやぴ~より

去年もそうだったけど
怪我するとさらに成績上がりますよね(笑)
これぞ糸井嘉男の底力というかなんというか・・・
だからこそ余計心配にもなりますが・・・
昨日はフルイニング出場でしたね!
そのまま何事もなく・・・!!(祈)



> 糸井さんスタメン!!
>
> よかったぁ(*⌒▽⌒*)
> 大事には至らなかったみたいですね!
> 一安心です★

  • 2014/04/18(金) 12:58:39 |
  • URL |
  • くみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

私も帰ってきて、早速確認したところ
出てるじゃないですか!糸井さん。
嬉しいような、心配なような。
複雑な気持ちです。

ポスターの件ですが、私 上手いこと19日
神戸に遊びに行くことになってて。
数に限りがあるでしょうから、残っているのかわかりませんが、どれにしよー♪
ほんと今回のポスターいいですよね。
全部欲し~o(^o^)o

  • 2014/04/15(火) 19:11:13 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

糸井さんスタメン!!

よかったぁ(*⌒▽⌒*)
大事には至らなかったみたいですね!
一安心です★

  • 2014/04/15(火) 18:11:45 |
  • URL |
  • くみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/178-fa0e866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

