糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



怪我してもスタメン☆

さすが超人、糸井嘉男

昨日はスタメンを外れるかと思ったら
しっかりメンバーに!

IMG_0307.jpg


IMG_7908.jpg




プレイボール直前のUPでも
とってもゴキゲンな様子!



IMG_8259.jpg





きゃっ白い歯が


IMG_2964.jpg




昨日は私はおうち観戦だったので
写真はお友達のじゃっきーちゃんからのプレゼント
じゃっきーっちゃんありがとう

じゃっきーちゃんのブログ→私を京セラドームへ連れてって!





5回裏には2アウト2塁からセンターへのタイムリー!

IMG_8522.png


IMG_9435.png




チェンジになってベンチへ戻ると
一斉にコーチも監督も選手も
ぶわわわわ~~~~っと
糸井さんの元に大集合!!


旦那は「過保護かっ!!」
とか言ってましたが
いやいや、そこはみんな気になるところ!
私もその輪に加わりたかった!!(笑)


IMG_5147.png


↑携帯で見てたんだけど
ちょうどこのタイミングでメールが入ってきて
変な宣伝が画面に入ってしまった


ベンチに座る前は
もっとたくさんの人が寄って来てました。



「もう十分仕事したからもう下がれ!」
とでも言われたんでしょうか。
放っておいたらとことん無理しそうなタイプですもんね・・・糸井さん。

そのあとすぐに駿太選手と交代が言い渡されていました。





今日もスタメンで出場するみたいですね。
1打席、1打席 確認しながら
出場する感じでしょうか。

重ね重ね、無理はしないでね。



さて、それではハム戦、観戦するとしますか!







ポチッとしてもらえたら
尻尾振って喜びます
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/179-60fbb5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

