糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



カメラ忘れるの巻

今、ほもスタに向かっておりますが
カメラ忘れるという
大失態を犯しました…

重いので旦那が持ってくれる
と言っていたのに、
忘れて家を出やがった…

はぁぁぁぁ。

やっぱ、重かろうが、何だろうが
大事なものは自分で管理せねば…

ということで、今日の嘉男さんは
愛写のNikon D600ではなく
コンデジでの撮影となりますので
後日UPする今日のブログは
あまり期待しないで下さ〜い。

グリーンの芝に白いユニが際立つ
いい写真がとれるスタジアムなのに…
ううっ(>_<)

ってか、カメラ云々より、
うちからほもスタは結構遠いので
嘉男さんがスタメンじゃないと
それこそ撃沈なんですがー💦
DHでも代打でもいいので
出てくださーい!


そうそう!
昨日のブログに書き忘れましたが
昨日のスポーツ報知の記事❗️→コチラ

おにぎりを口いっぱいに詰め込みながら
『(明日?)ふぁい!(はい!)大丈夫です❗️』
と笑顔を見せた。





…って、可愛すぎるやろっ💕💕💕



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

村ちゃん←さやぴ~より

コメントありがとうございます!
今回の遠征は楽しめたようで
よかったですね!!

昨日はブルペンにも張りつけたし
登板も見れたし、車も見れたし!

ゲームとしても最高のゲームで
私も堪能しました~♪

私は今年は福岡遠征も無理っぽい・・・
旦那は福岡クラシックに行きたがってますが。
機会があれば一緒に観戦できたらいいいですね!

村ちゃんもくれぐれも無理せず
お体ご自愛くださいね!
嘉男ちゃんの記事、楽しみにしてまーす!





> おはようございますv
>
> ほっともっとではお会いできて嬉しかったです。
> ああ、さやぴ~さんカメラお忘れになってたんですね!
> UPするよぴおさん写してますんで福岡に戻ったら画像UPしますね。
>
> 今泊まってる宿、ネットはし放題なのですが、カードリーダーで画像読み込めないです。役にたたないデス。
>
> ブルペンに噛り付いてましたのであんまり試合は見てないかも?
> ですが、よぴおさん映像。球場に流れまくってて嬉しいやらびっくりやらでしたv
> ご贔屓さん映像も流れたし、写真もいっぱい撮れたしで幸せですv
> お腹、私の予想してたより大きくなられてて。
> あまり無理なさらないで下さいね。お身体ご自愛くださいv
>
> またお会い出来るのを楽しみにしておりますv
> これからもよぴおさん情報お願いしますねv

  • 2014/04/18(金) 14:27:12 |
  • URL |
  • 村ちゃん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

おはようございますv

ほっともっとではお会いできて嬉しかったです。
ああ、さやぴ~さんカメラお忘れになってたんですね!
UPするよぴおさん写してますんで福岡に戻ったら画像UPしますね。

今泊まってる宿、ネットはし放題なのですが、カードリーダーで画像読み込めないです。役にたたないデス。

ブルペンに噛り付いてましたのであんまり試合は見てないかも?
ですが、よぴおさん映像。球場に流れまくってて嬉しいやらびっくりやらでしたv
ご贔屓さん映像も流れたし、写真もいっぱい撮れたしで幸せですv
お腹、私の予想してたより大きくなられてて。
あまり無理なさらないで下さいね。お身体ご自愛くださいv

またお会い出来るのを楽しみにしておりますv
これからもよぴおさん情報お願いしますねv

  • 2014/04/18(金) 07:31:07 |
  • URL |
  • 村ちゃん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/180-2de6ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

