糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ほもスタ開幕☆

昨日、ついに
ほっともっとフィールド神戸開幕戦~

昨日のブログにUPしたように
なんとなんと、大事な大事な
一眼レフを忘れてしまって

携帯とコンデジだけのレポになるので
いつもの写真とはだいぶ
クオリティが下がってしまうかと思いますが・・・


IMG_8137.jpg

でもコレ、iPhoneで撮った写真。
それだけライトスタンドとライトフィールダーは
めちゃめちゃ近いのがほっともっとの最高なところ




一眼レフないからその分、
昨日は肉眼で糸井さんを堪能してきました



2回の表、ハム石川選手の打球が
私の目の前!ライトのフェンス
ギリギリに飛んで来た!!

ってことは糸井さんもそこへダッシュ!!!

うぎゃーーーーーーーー
糸井さんがもう触れるくらい接近してきたーーー!!
脳内HDDに完全録画

打球を見事キャッチした糸井さん。
そこで3アウトだったので
キャッチしたボールをスタンドに投げ入れて
ベンチへ去っていかれましたとさ






ほもスタの外野はこーんな感じになってるので

IMG_1213.jpg


そのときの糸井さんの足跡がクッキリ。


IMG_3656.jpg



ほーら、もうフェンスギリギリまで
走ってきた痕跡が。



IMG_7635.jpg



しばらくはこの足跡だけで
お腹いっぱいになりますた







けど、すぐお腹すくのが私




CIMG5909.jpg




糸井さんが守備につくと
もう、その背中にくぎ付けになってしまい
正直、ゲームの流れを追えません!!

翔くんのホームランとかも
完全見逃しました(笑)






そしてこの日はコンデジなのをいいことに
ちょっと違うテイストの写真を撮って
ひたすら遊んでしまいました(笑)






例えば・・・・・





ハートに閉じ込めてみたり

CIMG5902.jpg






つまんでみたり・・・

CIMG5963.jpg






孫悟空のように手のひらで転がしてみたり・・・

CIMG5908-001.jpg







お箸でつまんでみたり・・・
(食べちゃいたい

CIMG5955.jpg







携帯サイズの糸井さん。
こんなストラップ付けたい(笑)

CIMG5970.jpg






頭に乗せてみたり・・・

CIMG5914.jpg




肩ごしの糸井さん・・・

CIMG5913.jpg







糸井さんで遊んですみません・・・。

そんなこんなでほっともっとフィールド神戸のライトスタンド
糸井さんファンならぜひオススメしたい
スタジアムです!

また再来週のバンク戦も行けたらいいな~

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

さっきぃさんへ←さやぴ~より

ず~~~~っと至近距離で後ろ姿を眺めていられる
ほっともっとは本当に聖地です!!(笑)
でもほっともっとのライトスタンドには
「糸井選手ー!ボールくださーい!」
って輪唱してる子供たちがわんさといるので
1試合に3回くらいはこっち振り向いて
ボール投げ入れてくれるんですよ。
こっち向いた瞬間、きゅーーーーん♡(笑)



> 素敵な写真ばかりー☆彡
> 後姿がこんなに絵になる人はいませんっ、ふふ。
> 昨日の試合のキャッチした球をスタンドに投げ入れるやつはTVで見てて「あ~あそこらへんにいる人いいなー!」ってちょうど思ってたんですよ、まさかさやぴ~さんがいたとは。
> 糸井さんよくこの球場で打つ気がするし、ほんと素敵なところっぽいので私も絶対今度行こうっと!!!

  • 2014/04/20(日) 11:47:04 |
  • URL |
  • さっきぃさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

みーさんへ←さやぴ~より

特にこの試合、
途中で流れがヤバーイ感じになって
退屈な場面も多かったので
ついつい遊んでしまいました(笑)
ホント、ほっともっといいですよ!



> きゃー♡♡♡
> やばい。おもしろすぎます( ̄▽ ̄)
> 友達と涙でるほど笑いながら読みました(≧∇≦)
> ほっともっと行きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2014/04/20(日) 11:43:13 |
  • URL |
  • みーさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

素敵な写真ばかりー☆彡
後姿がこんなに絵になる人はいませんっ、ふふ。
昨日の試合のキャッチした球をスタンドに投げ入れるやつはTVで見てて「あ~あそこらへんにいる人いいなー!」ってちょうど思ってたんですよ、まさかさやぴ~さんがいたとは。
糸井さんよくこの球場で打つ気がするし、ほんと素敵なところっぽいので私も絶対今度行こうっと!!!

  • 2014/04/18(金) 17:15:45 |
  • URL |
  • さっきぃ #-
  • [ 編集 ]

きゃー♡♡♡
やばい。おもしろすぎます( ̄▽ ̄)
友達と涙でるほど笑いながら読みました(≧∇≦)
ほっともっと行きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2014/04/18(金) 16:33:16 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/181-fe363239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

