糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ほもスタ開幕☆その3

あれからだいぶ経ちましたが
しつこく3月17日のほもスタ開幕戦の話題をお届け(笑)



ぺーにゃんと東明くんの
ヒーローインタビュー中のバックスクリーン。

IMG_0278.jpg


遠路遥々神戸の端っこまで出向いた甲斐があった試合でございました




先日載せ忘れていた決定的瞬間




最後はレフトフライをぐっち~がキャッチして終わったので
ライトだった糸井さんはいち早く
セカンドベースで駿太とぐっち待ち。

おーい!みんな~!
早く~~~~!

CIMG5985.jpg



そして~!
お持ちかねの~!
勝利のヒップタッチ~


CIMG5986.jpg




あ~・・・
一眼で撮りたかったなぁ

セカンドベースで待ち構える糸井さん
めっさかわいかったのん




そして!



かわいかったといえば、ぺーにゃんのホームランの時!

ベンチのみんなとハイタッチした後
カメラに向かって勝利のポーズをするぺーにゃんとともに
相当かわいい糸井さんが。。。

もう、ノリノリでございます

IMG_1987.png
※パリーグテレビより



これをちゃーーーんと
動画UPしてくださった方がいらっしゃいますので
見逃した人ーーーー!
見たけどもっかい見たい人ーーーー!

1分40秒あたり。
どうぞご堪能くださいませ



実は糸井さん・・・
案外リズム感なかったりするのかしら・・・?
なんだかこういうシーン・・・
いつもワンテンポ遅れてたり・・・(笑)




こーんなシーンもあったのですが
どなたか私の代わりにYoutubeにUpしてくれないかなぁ~
かわいすぎて泣けちゃう(笑)


IMG_1411.jpg


ってか、ペーニャになりたい。
このペーニャうらやましすぎる。
抱きつかれたい・・・。

↑つぶやきがマジすぎてドン引きした人、この指と~まれ。




ポチッと今日もありがとう
↓ ↓ ↓



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みーさんへ←さやぴ~より

ありがとうございます!
そうそう!
それです!!
きゃ~~~~~~!
ありがとうございます!
なんてかわいいんでしょう♡
ほんの数秒の間、何度リピートしてみたことか(笑)
ブログからリンクさせてもらいますね!


> 私動画UPしましたよー(≧∇≦)
> ”オリックス 糸井嘉男の熱い抱擁”で見れると思います!

  • 2014/04/30(水) 11:16:21 |
  • URL |
  • みーさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

私動画UPしましたよー(≧∇≦)
”オリックス 糸井嘉男の熱い抱擁”で見れると思います!

  • 2014/04/28(月) 17:31:54 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

うさこさんへ←さやぴ~より

もう、この動画は絶対誰かがUPしてくれると信じていた!!(笑)
勝ってうれしいってだけでなく
勝つとこんなかわいい映像もみれちゃうからたまりませんよね♪





> 写真、動画ありがとうございます!!
>
> ペーニャうらやましい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
> わたしもさやぴ〜さんと同じです♡♡
> 大きな肩に抱きつかれたい←
>
> お茶目な糸井さんもまたまた可愛くていいですね(^O^)♡

  • 2014/04/24(木) 12:27:00 |
  • URL |
  • うさこさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

写真、動画ありがとうございます!!

ペーニャうらやましい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもさやぴ〜さんと同じです♡♡
大きな肩に抱きつかれたい←

お茶目な糸井さんもまたまた可愛くていいですね(^O^)♡

  • 2014/04/22(火) 18:48:04 |
  • URL |
  • うさこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/183-af7b1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

