糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



明日から楽天戦!


今日は移動日。
試合がありませんね。

明日からは本拠地での楽天戦。
公式さんで見つけたこんな写真


1361.jpg


アンニュイな感じがこれまた

ホームゲームでは打席に入ると
どの選手もこのシリーズの写真が
バックスクリーンに映し出されます。
みんなカッコイイ




ところで昨日のロッテ戦、見ました??
ヒットも打たれてないのに
2点も入れられちゃうという・・・
スポーツニュースは
軒並みこのシーンでしたね・・・

それに対しておとといの試合は
ひき肉こねてる間に5点もらっちゃってて
なんのこっちゃ?な感じで勝っちゃってましたが(笑)




ちょっと前の話になりますが
4月20日(日)の西武戦は
吉田くんの初勝利!


IMG_6308.png



今度はホームゲームで
ヒロインしてもらいたいですね!


スタンドにはこんなファンも・・・


IMG_3083.png

IMG_3063.jpg


JR東日本の緑のタオルを掲げてる人も結構多くて
なんだかほほえましかったです

吉田くん、おめでとう!
これからもよろしくね!







そしてこの日・・・
情熱大陸見た方いますか?

藤浪晋太郎くんだったんですが
藤浪くんの行っていた幼稚園に
うちの子が今通っています。

園長先生は今でも藤浪くんのことは
よく覚えているそうで
「小さいころからとっても大きくてね・・・」
なんて前に話していたんですが
情熱大陸で一瞬映った幼稚園時代の写真・・・


IMG_3078.jpg



飛びぬけてデカイ!!!

今や糸井さんをも見下ろす197cm!
小さいころからほんと大きかったようですね。

私的には藤浪くんがうちの子と同じ
ふじぐみさんだったようで
紫の帽子をかぶってるのがツボでしたが(笑)



珍しく今日は糸井さん以外のことを書いてみました

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/185-9d64bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

