糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井嘉男の大事な彼女

タイトルにドキッと、した?

いえいえすみません。
東スポにこんな記事が出ていたもので・・・(笑)→コチラ

「わき腹?彼女みたいなもんですから。はよ別れたいわ。」

・・・とかもう。


糸井語録、新作誕生★



としか言いようがない(笑)

この記事が出ていた日の糸井さんは
残念ながら無安打で終わったのですが
「糸井語録」で大ヒット




今までたしかオリに移籍してから
2回のヒロインがあったと思うのですが
どちらも「まとも」な受け答えで
私たちをガッカリさせたもんですが(笑)

そろそろドカンと一発、
糸井さんらしいヒロインが聞きたいですね


あー。
左わき腹の彼女になりたい。

・・・って、わけわからん?(笑)







ところで。
もう今年のホームゲームでの
スタメン発表時にビジョンに映る映像
もう見ましたか?

そりゃあもうかっこよくて・・・!

その辺のアーティストのPVなんかより
よっぽどかっこいいかも!

ストーリー性があって
「今日もやってくれるんじゃないか?」
そんな気にさせてくれる
ドキドキするPVです。

是非現地で見ていただきたいのですが
スタジアムに行けない方は
ぜひこちらでご覧くださいませ!





もう、何回見ても胸が熱くなります。
ホームゲームを見に行く機会があれば
絶対プレイボール30分前にはスタジアム入りして
これを見てくださいね!




~追記~

村ちゃん!
このブログを書き上げてから
そちらにお邪魔したら
なんと同じようなタイミングで
スタメンPVの記事書いてらっしゃるし!(笑)

でもあのPVはほんと鳥肌もんですよね!
毎回なんだかウルウルしちゃいます。
いつもはそこ、私のトイレタイムだったんですが
今年はトイレも我慢して
ビジョンにくぎ付けです(笑)





よかったらポチっ
お願いします
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

村ちゃんへ←さやぴ~より

ホント、PVのDVD出してほしいです!
曲もホントいいですよね~♡

大阪⇔福岡の往復お疲れ様です!
試合の写真はもちろんのこと
また、宿泊地あたりの記事も楽しみにしてます(笑)
基本、大阪人は足を踏み入れないので
新鮮です!!(笑)




> お邪魔します。
> そのpvホントにいいですよね。
> 私も何度も見ています!よぴおさん、ヤバい!
> って感じでドキドキしますね。
>
> いつもよぴおさん情報ありがとうv
> 九州の新聞ではよぴおさん情報皆無なので
> 助かりますv
>
> 29日からまた大阪に伺いますので
> お会いできるのを楽しみにしていますね!
> さやぴ~さんも無理せず球場にいらして
> 下さいね!体調崩したらよぴおさん、
> 追っかけられないですよ~♪

  • 2014/04/25(金) 22:59:43 |
  • URL |
  • 村ちゃんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

こんばんはv

お邪魔します。
そのpvホントにいいですよね。
私も何度も見ています!よぴおさん、ヤバい!
って感じでドキドキしますね。

いつもよぴおさん情報ありがとうv
九州の新聞ではよぴおさん情報皆無なので
助かりますv

29日からまた大阪に伺いますので
お会いできるのを楽しみにしていますね!
さやぴ~さんも無理せず球場にいらして
下さいね!体調崩したらよぴおさん、
追っかけられないですよ~♪

  • 2014/04/25(金) 22:03:17 |
  • URL |
  • 村ちゃん。 #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/186-4f1183b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

