糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



今日の試合はNHKでも!

いやー!いい天気!
今日のほっともっとフィールド神戸での
楽天戦に行ってるみなさん!

鼻の頭ズルむけにご注意下さいませ!




今日はNHK総合で2:50〜中継あるので
全国のみなさんが『グラサン・イトイサン』
を拝めますよー(笑)

地上波放送があると
めっぽう弱いという噂のあるバファローズ。
けど、今年のバファローズはちゃいまっせ!
やりまっせ!
昨日の勢いそのままに首位独走といきましょかー!



まだ4月ですけど、
もう一度言わせて下さい!




首位独走!





そらね、まだ始まったばかりで
ガタガタほざくのもなんですが、
やっぱり下の方にいるとの
上の方にいるのとでは

1敗さえしたくない!

って想いの強さが違うくないですか?
やっぱり、意識が違うと思います。
選手もファンも。

昨日は6回で下げられてしまった糸井さん。
あれだけ大量リードがあれば
休ませたいのが監督、コーチ達の心中でしょう。
糸井さんは不服そうでしたが。

ファールにはなりましたが、
5回席にまで届く特大アーチもぶっ放し
超人っぷりを相変わらず披露してくれてますが
まだまだシーズンはこれからなので。
休めるときはしっかり休んで
きたるべき時に備えて下さいね!

ほっともっとのみなさーん!
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/187-4f9870bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

