糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



昨日の糸井さんのジャンピングキャッチ!

昨日、ほっともっと行ってきました~!

糸井さんの守備でのファインプレーがありました!!
松田選手のあわやホームラン!というセンターフライを
みごとキャッチした糸井さん!!

VTRでみると、あれ、糸井さんがキャッチしてなかったら
ギリギリフェンス超えてホームランになってたみたい!
あーあぶなっ!

こないだのほっともっとで見たフェンス際のスーパーキャッチほど
目の前ではなかったけど
今回のもけっこう近くで見れて興奮したーーーー!!

昨日の映像を早速YoutubeにUPしてくださった方がいましたので
張り付けておきます!









昨日の試合は早めの展開だったとはいえ、
遅くまで仕事(試合)して
今朝は札幌まで移動して、夜には試合・・・

なんだか昨日の糸井さん
ちょっとお疲れな表情に見えたんだけど・・・
少しハードなスケジュールが続きますが
選手のみなさん、体調に気を付けてくださいね。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

くみさんへ←さやぴ~より

そうなんですね!
私も実は一般大阪人らしく
虎ファンでしたから(笑)
あの衝撃のトレード1.23事件から
私の生活が一変しました((((((〃 ̄З ̄)ノ

阪神ファンだったときはただアルプススタンドで
友達と、周りの知らないおっさんと
とりあえず騒げたらいいって感じだったのに
でも今や、バファローズは日々の先発を把握し
2軍の選手も網羅。
虎愛を確実に上回ってますね!

でも阪神の応援歌はとっても覚えやすくて
1回試合を見に行くと
誰でも全部覚えてしまうくらいなんですが
バファローズは難しい・・・
しかも京セラの外野は屋根が低いので
音がこもってしまって
内野でよく見ている私の耳には
歌詞がほとんど聞こえないので
未だに完璧ではありませんが・・・
でもいつか一緒に観戦できたらいいですね~♪


> 実は…
> 元々はHawksファンなんです。
> で、糸井さんファン(笑)
> 福岡にいると自然とHawksファンになっちゃうんですよね~
> でも、今は好きな選手が引退しちゃったので
> Hawks<オリックス(糸井さん)になってます!
> ぜひ、ぼっち観戦の時はご一緒して下さい!
> まだまだオリックスファン歴短くて応援も完璧ではないので…教えて下さいね(*^^*)

  • 2014/05/08(木) 10:17:33 |
  • URL |
  • くみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

実は…
元々はHawksファンなんです。
で、糸井さんファン(笑)
福岡にいると自然とHawksファンになっちゃうんですよね~
でも、今は好きな選手が引退しちゃったので
Hawks<オリックス(糸井さん)になってます!
ぜひ、ぼっち観戦の時はご一緒して下さい!
まだまだオリックスファン歴短くて応援も完璧ではないので…教えて下さいね(*^^*)

くみさん←さやぴ~より

くみさんもほっともっといらっしゃったんですね!
内野?
私は外野にいたので最初はライト位置に陣取ってたんですが
スタメン発表されるや否や
すぐさま一番ホークス寄りのセンター位置へ!
ぼっち観戦だったら、一緒に観戦できたらよかったのにー!
次回、私は5月18日OSAKA CLASSIC行きます♪
けどこのときばかりは旦那優先なので
3塁側内野からですが。
でも3塁側だとベンチの様子ものぞけるし
糸井さんの打席、こっち向きだし
たまには3塁側もワクワク♡




> 昨日、いらっしゃったんですね!
> あの中に…
> 私は初めて独りぼっちデビューして観戦してました(笑)
> 一番外野席寄りのライト側にいたんですが昨日は糸井さんずっとセンターだったんでちょっぴり残念でした(>o<)

  • 2014/05/03(土) 08:48:00 |
  • URL |
  • くみさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

昨日、いらっしゃったんですね!
あの中に…
私は初めて独りぼっちデビューして観戦してました(笑)
一番外野席寄りのライト側にいたんですが昨日は糸井さんずっとセンターだったんでちょっぴり残念でした(>o<)

  • 2014/05/02(金) 12:59:39 |
  • URL |
  • くみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/190-a7d1e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

