糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2014 5.1 ほっともっと その1

昨日のほっともっとでの写真を
とりあえず少しだけUPします!



プレイボール前。
Bs Girlsに見送られてベンチから
センターポジションに飛び出していく糸井さん。


DSC_5239.jpg

ありゃ?
ブルくんにふなっしーが乗り移った???(笑)











センターへ行く前にちょっと大回りして
セカンドベースを踏んでから。
願掛けか何かに見えたんだけど。


DSC_5240.jpg

・・・単なる気まぐれか?(笑)







試合中、チェンジになると
ライトのぐっちとキャッチボール。

DSC_5275.jpg

そのときの1枚。
何が「OK!」だったのかな?








スタンドの
「糸井選手ー!ボールくださーい!」
の声に答えて、ボールを投げた後の糸井さん。

DSC_5595.jpg

子供たちは大喜び。
もちろん、糸井さんねらいのオネイサンたちも大喜び






昨日は正直、あんまりいい写真が撮れなかったんですが
また続きは時間のある時にUPします。
お楽しみに





更新の励みになります。
是非ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

SIVAさんへ←さやぴ~より

ほっともっとはスタジアムの周りが
緑に囲まれてて
スタジアム内の売店やトイレの前からも
試合が見れる作りになってるので
なんだかとってものんびりして
ちょっとした文化祭的な雰囲気の
のどかなスタジアムなんですよね~。
お天気の心配はありますが
やっぱり野外のナイターはいいですよ!

明日からのファイターズ戦は
3タテして、こないだのリベンジしてやりたいですね!



> さやぴーさんこんにちは♪
>
> 写真を拝見しただけで、近い!!のがわかります。
> ましてや、糸井選手が外野席の方を向いてくれるなんて♡♡♡
>
> いいですね〜ほっともっとって。
> いつかは、行きたいです(^-^)
>
> オリックス、今季はあまり負けないので
> 連敗はこたえます(><)

  • 2014/05/08(木) 10:32:41 |
  • URL |
  • SIVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

pennyさんへ←さやぴ~より

そのままいつもの定位置へ陥落か・・・?
と思いきや、息を吹き返しましたね!
最近糸井さんのデッドボールが
多いのが気になりますが・・・
いまのとこお尻ばっかりだから
まだいいとして・・・
手首とかに当てるなよ!!!
と昨日は唐川をガン見してやった!
(テレビだけど)
明日からのファイターズ戦では
倍返しだっ!!(古っ)


> お久しぶりにお邪魔します。
> (ブログはいつも拝見してましたが)
>
> オリックスまさかの4月首位で、夢なのではと・・・。浮かれてコメントするのはやめておこうと思っていたら、5月になっていました(笑)
> なんとなく、いつもの感じに戻ってきたようなので、お邪魔したしだいです。札幌ドームの負け試合はなんかダメージ1.5倍でへこみますね・・・。
> 糸井さん脇腹痛いはずなのに、元気ですね!いつも素敵な写真ありがとうございます!こんな日の癒しです!

  • 2014/05/08(木) 10:23:24 |
  • URL |
  • pennyさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

ほっともっと!!

さやぴーさんこんにちは♪

写真を拝見しただけで、近い!!のがわかります。
ましてや、糸井選手が外野席の方を向いてくれるなんて♡♡♡

いいですね〜ほっともっとって。
いつかは、行きたいです(^-^)

オリックス、今季はあまり負けないので
連敗はこたえます(><)

  • 2014/05/04(日) 11:07:13 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

いつもの。。。

お久しぶりにお邪魔します。
(ブログはいつも拝見してましたが)

オリックスまさかの4月首位で、夢なのではと・・・。浮かれてコメントするのはやめておこうと思っていたら、5月になっていました(笑)
なんとなく、いつもの感じに戻ってきたようなので、お邪魔したしだいです。札幌ドームの負け試合はなんかダメージ1.5倍でへこみますね・・・。
糸井さん脇腹痛いはずなのに、元気ですね!いつも素敵な写真ありがとうございます!こんな日の癒しです!

  • 2014/05/03(土) 21:34:52 |
  • URL |
  • penny #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/192-77e4219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

