糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ノーゲーム・・・からの~OSAKA CLASSIC!

今日の楽天戦は雨でノーゲームとなってしまいましたね

スタジアムで今日の観戦を楽しみにされていた皆さん、
お疲れ様でした。
残念でしたね

残念といえば・・・
幻に終わった3本のホームラン!!

AJとぺーにゃんはまあいいとして
ぐっちの2号ホームランが
おじゃんになってしまったのはざんねーーーん!!

と、思ったのですが。

でもよく考えると
ホームラン王争いに名乗りをあげそうな
AJとぺーにゃん・・・
シーズン終わりにこの1本で泣く・・・
なんてことになりかねないかも・・・?

そう考えると、3本とももったいなーーーーーい!!



でもGWからかなり選手はハードスケジュールだったから
この雨が束の間の休息になったらいいな。



いよいよ明日から京セラに戻ってOSAKA CLASSIC



845243198.jpg

バファローズは1970年前半ごろのユニを着用。
糸井さん、似合うかな~




そして迎えるホークスは・・・

845237174.jpg

「このユニフォームはな、
 南海ホークス最後のリーグ優勝だった1973年の
 栄光のユニフォームやねんっ!!!」

と南海ファンの旦那が力説しておりましたが。
さすがの旦那もこのユニはリアルタイムでは見ておらず
「あぶさん」で読んだだけらしいんですが(笑)

でもけっこう年代ものの両チームのユニなので
去年以上にご年配の方々が
多く観戦にいらっしゃるかもしれませんね。




ではここで、去年のOSAKA CLASSICの
嘉男さまを・・・


DSC_7400.jpg


私にとって「バファローズ」っていうと
このユニのイメージが一番強いなぁ。


私も18日、観戦予定です!!
この日ばかりは旦那優先なので
3塁側内野に座る予定ですが・・・。

いつもは打席に立つ糸井さんの背中しか見れないのが
3塁側に座ると、こんな角度で見れちゃうし、
ベンチの中も覗けるし(笑)
たまには3塁側も楽しい



実は私・・・
間もなく入院予定でして・・・
18日の観戦も体調次第でいけるかどうか
微妙ではあるんですが・・・

18日の観戦したら、しばらくはスタジアム観戦は
お預けになってしまいます・・・


なーのーでー!!
もしよかったら、18日、観戦される方いらっしゃいましたら
京セラでお会いしませんか?

よろしければ、コメントくださ~い



・・・って言っても7月にはスタジアム復帰予定ですが(笑)





更新の励みになります。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです
↓ ↓ ↓


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あさみさんへ←さやぴ~より

そうなんですか!
あの延長の試合、見に行ってたんですね!
どうなることかと思いましたが・・・
本当に勝ってよかったですね!
開幕の時はみんなで集まってスポーツバーで
終電気にしながら見てて、負けましたからね・・・(-"-)

次はいつスタジアム観戦できるかわからないですねど
近々、お会いできたらいいですね!
「糸井ヲタク話」で盛り上がりたいです(笑)


> お会いしたかったなぁ…
> 私は17日に観戦しました。
> まさかの延長12回、勝ってよかったぁ
>
> いっつも本当に楽しみに読ませて
> もらっています。
>
> 出産がんばって下さいね!!!!!!!
> 糸井さんのようなプリプリおしりの
> 赤ちゃんが産まれることでしょうd=(^o^)=b

  • 2014/05/21(水) 12:40:45 |
  • URL |
  • あさみさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

村ちゃんへ←さやぴ~より♡

自分の体調ばかりどうなるか心配していたら
まさかの子供が発熱ーーーー!
私と子供はお留守番となってしまいました・・・
ガーーーーーン。

次、よっぴに会えるのはいつになるのかー(>_<)

遠征ってお金かかるけど、楽しいですよね!
じゃっきーちゃんとか大阪に頼もしいお友達も増えたことだし!
めいっぱい大阪堪能してくださいね!
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす!



> こんばんは!
>
> おおお。いよいよお生まれなるのですね。
> 京セラ。無理せず行って下さい!
>
> 私は6月のvs横浜戦からスタジアム復帰です(^^ゞ
> 789月は怒涛の様に大阪行きの予定が入ってます!
> お財布とにらめっこの毎日かもです(^^ゞ
> 一回の大阪行きで最低5万は遣うので、計画が
> 大変です。でも頑張るですよ(>_<)
>
> ええと、7月は夏の陣から行きます~(>_<)
> さやぴ~さんにお会いできるのをまた楽しみにしてます!

  • 2014/05/21(水) 12:27:44 |
  • URL |
  • 村ちゃんへ←さやぴ~より♡ #-
  • [ 編集 ]

みーさんへ←さやぴ~より

残念ながら子供が熱を出して
OSAKA CLASSIC行けなくなってしまいましたー(泣)
でも旦那が写真撮ってきてくれたので
またUPしますねー!


> お身体大丈夫ですか?>_<
> 心配です(T_T)
> お大事になさってください!
>
>
> 復刻ユニの糸井さん楽しみです( ^ω^ )うふふ♡

  • 2014/05/21(水) 12:23:17 |
  • URL |
  • みーさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

八王子応援団団長さんへ←さやぴ~より

ご心配、ありがとうございます♪
でも病気ではないので大丈夫ですよ。

バンクも調子いいよね~
勝っても勝ってもなかなかオリとの差が開かない!
けど、オリも伊藤くんやぐっちもホームラン打ったりして!
長距離打者でない人が打つと、これはこれで盛り上がるよね!


> お身体大丈夫ですか?
>
> 地味に昨日もマッチがホームラン打ちましたから、1本差で逆転されたりして…

  • 2014/05/21(水) 12:21:24 |
  • URL |
  • 八王子応援団団長さんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

お会いしたかったなぁ…
私は17日に観戦しました。
まさかの延長12回、勝ってよかったぁ

いっつも本当に楽しみに読ませて
もらっています。

出産がんばって下さいね!!!!!!!
糸井さんのようなプリプリおしりの
赤ちゃんが産まれることでしょうd=(^o^)=b

  • 2014/05/20(火) 21:48:30 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

無理なさらず~。

こんばんは!

おおお。いよいよお生まれなるのですね。
京セラ。無理せず行って下さい!

私は6月のvs横浜戦からスタジアム復帰です(^^ゞ
789月は怒涛の様に大阪行きの予定が入ってます!
お財布とにらめっこの毎日かもです(^^ゞ
一回の大阪行きで最低5万は遣うので、計画が
大変です。でも頑張るですよ(>_<)

ええと、7月は夏の陣から行きます~(>_<)
さやぴ~さんにお会いできるのをまた楽しみにしてます!

  • 2014/05/16(金) 23:02:40 |
  • URL |
  • 村ちゃん。 #m6pSOb.I
  • [ 編集 ]

お身体大丈夫ですか?>_<
心配です(T_T)
お大事になさってください!


復刻ユニの糸井さん楽しみです( ^ω^ )うふふ♡

  • 2014/05/16(金) 18:02:44 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

地味に追うマッチ

お身体大丈夫ですか?

地味に昨日もマッチがホームラン打ちましたから、1本差で逆転されたりして…

  • 2014/05/16(金) 09:52:06 |
  • URL |
  • 八王子応援団団長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/199-0f1be2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

