糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



おケツにタッチ♡

ネコさん、ないすぴっちーーーん!!

昨日の勝利はネコさんはもちろんのこと
ファンも胸をなでおろしたというか
嬉しい勝利でしたよね!

やっぱりエースの勝利は格別にうれしい!!
しかも首位バンク相手に内川選手のホームラン
1本だけに抑え込めたのはうれしいですね!

6回のピンチからの
松田選手、柳田選手の連続三振は圧巻でした!!


2014051912012599c.jpg

おヒゲを剃っての登板でしたね



糸井さんのかる~く流し打ったような打球が
大きなレフトフェンス直撃のヒットてのもすごい。
糸井さんの上手さなのか、パワーなのか・・・。



さてさて。
はじまりました!
OSAKA CLASSIC

いつものオリユニとカラーリングはそう変わらないので
大差ないかなぁと思っていましたが・・・

IMG_8443.png


やっぱ、なんか違うよね~(笑)


IMG_5838.png


糸井さん、相変わらず打率ランキング
堂々の1位~~~~
すごいよねっ!!

で、また5位以内に今回のカードに
4人も入ってるのもまた、すごい。




で、これは・・・えーと・・・
6回の糸井さんの打席だったっけか・・・?

ワンバウンドした投球をあわてて捕球して
ヘルマンを刺そうとした細川選手の右手が・・・





IMG_5467.png


う・・・うらやましい・・・

IMG_0426.jpg




ココが私の昨日のハイライトでした。




・・・なんでやねん(笑)


昨日、また糸井さん、アウトカウント間違えて
2アウトでベンチに戻りかけたらしいですね。

・・・やっぱ、愛すべきキャラだわ




ポチッとしていただけると
更新の励みになります
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/22(木) 11:18:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

通常バリュー席と言われている席の
端っこのとんがった所、
もちろんライト側にいますが
阪神ファン多しです。
負けずにがんばりますp(^-^)q

  • 2014/05/21(水) 16:55:05 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

あさみさん←さやぴ~より

そ~なんや!
てっきりツイッターやってて
そこから大西さんの萌え萌え画像見つけてきたのかと!

で、今日も今から観戦?
360℃おかまいなしに阪神ファンが散らかる交流戦(笑)
今日もガツンといわしたってください!!


> 今 電車で京セラに向かっています!
>
> さやぴ~さん、
> 実は私スゴいアナログ人間でして…
> こうやってコメントさせてもらうのが
> やっとです。
> ハートとか可愛く入れてみたいけれど
> そんなことすらできません(>_<)
>
> Twitterもブログもやってません。
> さやぴ~さんのブログで、
> いつも糸井情報をもらっています。
> Twitterも見させてもらいますね♪
>
> 声かけてもらえて嬉しかったです。

  • 2014/05/21(水) 16:30:25 |
  • URL |
  • あさみさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

今 電車で京セラに向かっています!

さやぴ~さん、
実は私スゴいアナログ人間でして…
こうやってコメントさせてもらうのが
やっとです。
ハートとか可愛く入れてみたいけれど
そんなことすらできません(>_<)

Twitterもブログもやってません。
さやぴ~さんのブログで、
いつも糸井情報をもらっています。
Twitterも見させてもらいますね♪

声かけてもらえて嬉しかったです。

  • 2014/05/21(水) 15:49:01 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

あさみさんへ←さやぴ~より

見た、見た~!!
もう最上級の萌え萌え画像!!
たまらん~~~~!!
携帯の待ち受けにしたろかいっ(笑)

あさみさんもツイッターされてるんですね?
お互い、フォローしてないですよね?
私もやってて、糸井さんの色んな画像とか拾って
リツイートしまくってるんで
よかったらフォローしてください♪
https://twitter.com/maido_saya_p

> さやぴ~さん 大変です!
>
> 笑ぎゅう 大西さんのTwitter見ましたか?
>
> 糸井さんが ぐっちが
>
> 赤ちゃん抱っこしてる~~~~
> めちゃいい写真!ギャー

  • 2014/05/21(水) 12:44:52 |
  • URL |
  • あさみさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

みかさん←さやぴ~より

みかさん、コメントありがとうございます♪
そうですよ~死ぬほど糸井さんが好きです♡


> はじめまして♡
> 糸井さんのファンですかぁ??(^з^)-☆

  • 2014/05/21(水) 12:37:17 |
  • URL |
  • みかさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

ニテンさんへ←さやぴ~より

ニテンさん、コメントありがとうございます♪
「セクハラ」!(笑)
こないだツイッターでグローブで糸井さんのお尻にタッチしてる
選手の写真もみつけたんですけど(楽天の選手だったっけなぁ???)
細川さんはグローブじゃなくて「手」だもんね!
うらやましい!!(笑)


> 初めてコメントします。
> 細川さん完全にセクハラですね!

  • 2014/05/21(水) 12:35:38 |
  • URL |
  • ニテンさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

みーさんへ←さやぴ~より

なんか、肩が「きゅッ」ってなってるのがかわいいよね(笑)

私が小学生の頃、去年の近鉄の帽子をかぶって
毎日学校に通ってる男の子がいてね。
そのときのイメージが強いから
私の中で近鉄=去年のユニって感じです。
私も去年の近鉄ユニの方が好きかな~♪


> あー!!
> これ私も思いました♡笑
> うらやましい( ^ω^ )
> びっくりしてる糸井さんもかわいいですよね(≧∇≦)
>
> 復刻ユニかっこいいですね♡
> でも私は去年着てた方のが好きです♡

  • 2014/05/21(水) 12:32:11 |
  • URL |
  • みーさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

さやぴ~さん 大変です!

笑ぎゅう 大西さんのTwitter見ましたか?

糸井さんが ぐっちが

赤ちゃん抱っこしてる~~~~
めちゃいい写真!ギャー

  • 2014/05/20(火) 22:14:08 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♡
糸井さんのファンですかぁ??(^з^)-☆

  • 2014/05/18(日) 15:22:57 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集 ]

初めてコメントします。
細川さん完全にセクハラですね!

  • 2014/05/18(日) 01:13:23 |
  • URL |
  • ニテン #-
  • [ 編集 ]

あー!!
これ私も思いました♡笑
うらやましい( ^ω^ )
びっくりしてる糸井さんもかわいいですよね(≧∇≦)

復刻ユニかっこいいですね♡
でも私は去年着てた方のが好きです♡

  • 2014/05/17(土) 20:44:55 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/200-21952d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

