糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



OSAKA CLASSIC 写真UPしま~す! その1

楽しみにしていた5月18日のOSAKA CLASSIC観戦

なーんーとーーー

子供が熱を出し、
行けなくなってしまいました・・・


旦那だけ出陣し、
お土産に写真を撮って帰ってきてくれました・・・。

深緑の南海ユニ来て3塁側内野最前列から
糸井嘉男をバシャバシャ撮る
変なオッサンになってもーたがなー!
と言いながら、いっぱい撮って来てくれました(笑)

「Photo by danna」
どうぞお楽しみくださいませ(笑)



この日のスタメンビジョンはこんな映像!

DSC_6328.jpg






プレイボール前のキャッチボール。

DSC_6137.jpg




DSC_6138.jpg



DSC_6142.jpg






なんだかおもしろい画が。
デホっちとぺーにゃん。

DSC_6064.jpg

ぺーにゃん、なんか
「ごめん、ごめん!」って謝ってる?(笑)




ネクストバッターズサークルの糸井さん。

DSC_6149.jpg




第一打席。
いつもの1塁側からは見れない新鮮写真

DSC_6161.jpg



あ~現地で見たかったなぁ・・・

DSC_6164.jpg






続きはまたのちほど。





更新の励みになります。
よろしければポチッとしてね
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みーさん←さやぴ~より

お返事おそくなりました~!
息子はもうその日にはすっかり元気で・・・(笑)

オーサカクラシックの写真も
まだいくつかあるんですが・・・
UPできるのはいつの日か・・・
寝不足の日々が続きます~(-"-)


> そうだったんですね!
> お子さん大丈夫ですか?
>
> やっぱり糸井さんは何を着ても似合いますね(≧∇≦)
> 旦那様に感謝です♡
> 宜しくお伝えください( ^ω^ )

  • 2014/06/06(金) 12:01:33 |
  • URL |
  • みーさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

そうだったんですね!
お子さん大丈夫ですか?

やっぱり糸井さんは何を着ても似合いますね(≧∇≦)
旦那様に感謝です♡
宜しくお伝えください( ^ω^ )

  • 2014/05/21(水) 20:09:36 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/201-b3b9cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

