糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



OSAKA CLASSIC 写真UPしま~す! その2

今日はちーちゃんとマエケン!
気迫あふれる投げ合いが楽しみね

降水確率も0%!
BS1での放送もあるし、
全国のオリファン、鯉ファン、野球ファン、必見


さてさて。
この間のOSAKA CLASSICの続編UPしますよ


OSAKA CLASSIC 写真UPしま~す! その1 は →コチラ





おお!
なかなか臨場感のあるショット

DSC_6340.jpg

躍動する筋肉がたまらんね~


続きは追記で・・・



ネクストバッターズサークルにて。


DSC_6255.jpg




172cmの真喜志コーチが小さく見えちゃうね。

DSC_6201.jpg




ヘンタイ発言していいっすか?
うわ~・・・そのお袖になりたい。

DSC_6203.jpg




松田選手となにやら仲良さげ。

DSC_6190.jpg

オレンジ柄のソックス、なんかかわいいね




続きはまたのちほど~





よかったらポチッと
お願いします♪
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/204-6e5f7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

