糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



マンスリーフォト6月分発売!

昨日のドラフト、見ました?
のどから手が出るくらい欲しい左腕を一本釣り!!

明治大学の山崎福也くん!!
これまた顔もかわいい!
森脇監督も「馬原の次にかわいい」と絶賛!
森脇監督の「かわいい」の定義がわからん。(笑)



森脇監督がドラフトくじをひくシーンも観たかったけど(笑)

オリックスは確かくじ、11連敗?
弱いのなんって(笑)



さてさて。
今年、京セラドームのみで発売されていた
「マンスリーフォト」がついにネット販売!
今日から6月に発売していた分が販売開始。

20141024122749f73.jpg



我らが嘉男さんのもあったぞー!


201410241225545e2.jpg

20141024122543477.jpg

20141024122531567.jpg



購入は→コチラから


額入りのワイド6つ切が2500円。
A2ポスターも同じく2500円。


どれ買う、どれ買う~?



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あさみさん←さやぴ~より

あさみさん

そうそう!
吉田くんにもそんなこと言ってた!
馬原さん、かわいいというか、シブイ感じなのに
それを「かわいい」って言っちゃうあたりがもう・・・(笑)


> 馬原をかわいいと思ってみてたんかいっ!
> と思ったら、おもしろいですね。
> 森脇監督の、かわいいの定義は ほんまに謎ですね(^_^;)
> たしか昨年の吉田くんにも「肌がきれい」とか言って、褒めてませんでした?
> 森脇監督 もしかして……

  • 2014/10/30(木) 10:30:24 |
  • URL |
  • あさみさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

みーさん←さやぴ~より

みーさん

森脇監督のホモ説がネットでひそやかにささやかれる今日この頃(笑)
去年、吉田くんには「肌がキレイ」とか言ってたし・・・


> 山崎くん確かにかわいい(≧∇≦)
> でも森脇さん………笑
>
>
> フォトめっちゃ迷いますよねー( ̄▽ ̄)
> それより糸井さんの腕チラが気になります。。笑♪(´ε` )

  • 2014/10/30(木) 10:28:40 |
  • URL |
  • みーさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

おもしろい!

馬原をかわいいと思ってみてたんかいっ!
と思ったら、おもしろいですね。
森脇監督の、かわいいの定義は ほんまに謎ですね(^_^;)
たしか昨年の吉田くんにも「肌がきれい」とか言って、褒めてませんでした?
森脇監督 もしかして……

  • 2014/10/26(日) 08:26:11 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

山崎くん確かにかわいい(≧∇≦)
でも森脇さん………笑


フォトめっちゃ迷いますよねー( ̄▽ ̄)
それより糸井さんの腕チラが気になります。。笑♪(´ε` )

  • 2014/10/24(金) 13:53:16 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/215-61d4f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

