糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さん、日米野球どうするの?

こんにちはー。

日本シリーズ、盛り上がってますねー!
あの熱気ムンムンの甲子園を見ると
糸井さんと一緒に甲子園行きたかったー!
つくづく思いましたが(泣)

日本シリーズの最終戦(7戦)
のチケット、取れちゃったんですよねー♪

けど、7戦まであるかどうか・・・
もしあったら、必ず優勝の決まる試合だから
もりあがること間違いなし!なんですけどね。
五分五分で最終戦を迎えることを楽しみに(笑)


さてさて。
日米野球も近づいてきたけど
糸井さんの体調が心配ですよね。
もう、今年の序盤から傷だらけですし・・・

糸井さんを観たいのはもちろんだけど
やっぱり、しっかり体を癒して、
来シーズンを万全の態勢で迎えて欲しい。


近々、出場するかどうか
答えを出すようですね。
東スポWEB→コチラ


20141028125434480.jpg
(写真 東スポWEBより)




終盤はベンチからポジションに着くときでさえ
走り方がぎこちなかったよね。

来年は風のように走り去る糸井さんが見たいね!



これは2014大阪クラシックで
牽制球で1stに戻る糸井さん。


1-DSC_6354.jpg


今年の大阪クラッシックは
子供が熱を出して行けなかったから
これは旦那が撮った写真。





いまみーに威圧感バツグン?(笑)

1-DSC_6373.jpg

あー!
↑これも旦那が撮った写真なのに
サイン間違えてるー!
「Photo by danna」
ってことで(笑)

コメント

あさみさん←さやぴ~より

あさみさん

糸井さん、ホント野球好きだから
DHとかで出そうな気もしますよね。
近いうち、そのニュースが出そうですね。

Photo by dannna
またそのうち他のもUpしますね。


> 日米野球、嘉男さんお休みかなぁ
>
> きっと出そうな気がする……
>
> 旦那様の写真とっても躍動感がありますね♪

  • 2014/10/30(木) 10:32:34 |
  • URL |
  • あさみさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

日米野球、嘉男さんお休みかなぁ

きっと出そうな気がする……

旦那様の写真とっても躍動感がありますね♪

  • 2014/10/29(水) 23:36:17 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/216-93e05cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

